天然酵母無添加パン工房 Panton

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今日は私の大好きな 川西のパン屋さんのご紹介です。 サロンのお客様の中でも 大人気です♫

 川西の『天然酵母無添加パン工房 Panton』

天然酵母を長時間発酵させてイーストフード類の薬品を一切使わず 酵母だけで発酵させた無添加のパン屋さん オーナーが食材にこだわって作られているのが伝わってくるパンで、お話しを聞いてると全部食べたくなります 今日はその中から 私のお気に入りは「ハードトースト」 国産小麦、自家製酵母の麹種で作った食パン! 砂糖、油脂は一切使わず 「塩」だけで小麦の香りを楽しむ! 外はカリッと中はもっちり! 絶対リピート間違いなしです 3山で380円はめちゃくちゃお得じゃないですかぁ〜! その他にも ・「いちぢくの パンコンプレ」全粒粉100% ・「いちぢく ドライフルーツパーネ」いちぢくジャムと ドライいちぢくが たくさーん しっとり感がたまらない  ちぎって いくらでも食べれます ・「自家製カスタードクリームパン」自家製の濃厚クリーム 幸せテイスト 美容にも嬉しい川西名産の「いちぢく」を  ふんだんに使われてます! 天然酵母の無添加パンは 作られている方のお顔が分かるので安心して食べれて 体に優しいパンです オーナーの山本さんは笑顔が素敵な 優しい方で店内の撮影、ご一緒の撮影に快くご協力 頂きました「ありがとうございました」 きっとパヌトンファンの方多いともいます 健康志向の方 パン好きの方 是非行ってみてください 安心して食べれる美味しいパン! 私のオススメです

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. また初心に戻って新年会!

  2. スーパースカルプ三田店 新店オープンです

  3. 台湾ツアー 備前屋のうな重

  4. 発毛サイクルと髪を育てる事

  5. 暑い夏のスタミナレギュラーメニュー!