直感を信じて即行動!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

先日のお休みは赤穂に行き 私の大好きな海を眺めながらの露天風呂と 神社巡りで癒されてきました 海と一体感の露天風呂は すごく迫力があって感動でした! 「破盤神社」では 住職さんのお話しの中から 私のハートにビビっと来た言葉をご紹介します それは 「頭に思いついた やりたい事は 直ぐ行動に移しなさい」 それは小さな事でもいいんです 例えば「旅行にいきたいなー」 でも忙しいからなー、無理だなーと諦めないで 「◯月に行く」と決めればいいそうです 1つ 行動に移す事で やりたい事を叶える思考になる そうすると 楽しい気持ちになる その気持ちが体中 充満すると 今まで不満に感じていた事が小さく見えてくるそうです 大きな意味で人生が楽しく豊かに感じる それって 凄く素敵ですよねー さぁー あなたは今 何がしたいですかー? 薄毛をどうにかしたいなぁ でも サロンに行くのは敷居が高くて、、 そう感じている方も多いと思います お試し体験で来られた方からよく 聞くフレーズは「もっと早く来ればよかった」のお言葉です 今、このブログを読まれて ご来店を迷っている方 勇気がいると思いますが 大丈夫ですよ 私が 責任を持って担当させて頂きます お気軽にお問い合わせください お待ちしています

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 夜市

  2. 私の大好きな淡路島に行ってきました!

  3. お墓参りに行ってきました!

  4. コンプレックスを乗り越えて!

  5. 人生、自分らしく生きると気持ちいい!

  6. 「食」「癒し」「出会い」の旅です