女性発毛コース3ヶ月目の報告

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今回ブログに写真協力頂いた方は 30代 女性 二児のママさんです 身内の方やご主人にも「薄毛で悩んでいる事」を相談できず お試し体験に来てくださったのが昨年7月でした 彼女のお話しを聞く中で「発毛させたい」と思う気持ちが強く伝わってきました 誰にも言えない 誰にも薄毛だと気づかれたくない そして発毛コースをするにはお金も時間も必要・・・・ 自分1人では決めれない・・・ 彼女が発毛に大きな結果を出すには 「彼女が ご主人に相談して 今ある事を相談する」と言う事を提案させて頂きました 彼女が発毛するには家族の協力がすごく大きな鍵になると思ったからです ご主人に今ある「悩み」を打ち明けるだけでも発毛するかもしれない 1人薄毛で悩む事は 大きな心の負担(ストレス)になります 女性の薄毛にはストレスも大きく影響してきます 発毛は家族の協力やご自身の強い意志と行動が必要だと思っています 私の気持ちを全てお話しさせて頂きました 彼女自身としては ご主人に話すのは凄く抵抗がある・・・ でも「変わりたい」と言う強い思いで 私が提案させて頂いた事を実行してくださいました そして「誰にも言えなかった悩みをご主人に言えた」事が 彼女が発毛に挑戦する大きな勇気に変わり 9月から24回発毛コースをスタートされました シャンプー、食べるもの、運動、お風呂に浸かるなどなど とても積極的に実行されています これからが 発毛スピードも加速していきます 「同じように薄毛で悩んでいる女性の方の力になれるなら」と3ケ月目のアンケートに快くご協力頂きました ありがとうございます 3ヶ月アンケートは 次のブログで投稿させていただきます 1人で悩む時間は勿体ないです いつでもご相談ください

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. びまん性脱毛症 60代女性発毛実績

  2. 頭皮の乾燥は発毛育毛を妨げる!

  3. 髪のボリュームを取り戻そう!

  4. 頭皮ケアの大切さ実感!

  5. 光線療法で発毛加速!

  6. 30代女性発毛途中経過