発毛コース3ヶ月目のアンケート

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

先日の35才 2児のママ 仮名S様の 《発毛コース3ケ月目アンケート》をご紹介します 10年間のモヤモヤ解消! 10年前から薄毛が気になり始め お1人で悩んでおられましたが「変わりたい!」「発毛させたい」と強い思いから お試し体験に来られました 発毛コースをスタートするに当たって、ご主人に 初めて「薄毛で悩んでいる」胸の内を告白された事は とても勇気がいった事だと思います 同じ女性として 凄く応援したい気持ちになりました 今ではご家族の協力を得て 「食事、お水、運動、お風呂」などなど 体質改善に真剣に取り組まれています 最近では朝起きた時の髪のボリューム感が違うんですー!と喜んで頂けています これからも一緒に頑張っていきましょー

1 スタートした月はどんな思いがありましたか?

不安はありましたが コースを受けると決めたからには担当の方を信じて前向きに頑張って行こうと思いました

2. 3ケ月経ってみて発毛していると感じられますか?

Yes

3 それはいつ頃からどんな様子でしたか?

1ケ月前ぐらいから 朝起きた時の髪のボリューム感が変わり 頭皮のベタつき感もなくなった気がします

4 これからに 期待できそうですか?

理想までにはまだ時間がかかりそうですが期待して頑張っていきたいです

5 実際に発毛コースを受けられてどんな思いがありますか?

コースだけでなく 食事や適度な運動などを併用していく事を知り、勉強になりました

6 カウンセラーの対応はいかがでしたか?

本当に親身になって一緒に頑張ってくれたいて とても 感謝しています 色々と勉強になります

7 こらからについて何か一言お願いします

理想の自分を想像しながら前向きに出来る事を頑張って行きたいです

8 最後にこのアンケートを当サロン ブログ・HPなどで使わせてもらってもいいですか?

Yes

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛させる過程を楽しんで取り組む!

  2. 発毛は挑戦!継続!感動!笑顔!涙!まさにドラマです

  3. 香り重視で選ぶシャンプーの落とし穴

  4. 頭皮ケアの大切さ実感!

  5. コロナ自粛生活の油断が頭皮毛穴に!

  6. 鏡を見て笑える自分を目指して!