台湾ツアー 雨の九份老街

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

今回の台湾ツアーで一番行きたかったのが九份と北投温泉でした! 台北からバスに揺られて約90分 あいにくの雨でしたが私のテンションは上がりっぱなしでした!バスを降りたら山道を歩いて誘惑いっぱいの商店街へ!九份に来たら絶対食べたかったピーナッツ巻のアイス! やっぱり大人気!並んでました!寒かったのでアイスな気分じゃなかったけど 1つパクチー入りで! こんな感じで巻いた後 大胆にハサミでカット! ちょうど半分に切ってくれたのでいいサイズになりました! ピーナッツがいっぱい入っていて美味しかったです パクチーはいらなかったかも・・・ そして 今日のメイン「千と千尋」の舞台となった九份老街を散策〜 このノスタルジックな感じといい なんども観たあのアニメ感といい 自分が今どこで何をしてるのか一瞬わからなくなるほど 非現実的な光景でした! 雨のせいで ほんのり霞みがかったような感じがまた湯煙のようで 雰囲気ありました。 19時までは日帰り観光客の方が多く混雑していますが 19時半にはバスが出るので そのあとの19時半から21時が狙い目のようです! 今回九份1泊で来たので 人が帰ってからゆっくり観れて大満足! 提灯の灯りが幻想的で 雨の九份も情緒あって良かったです。 明日は 九份老街から北投温泉ブログです お楽しみにしていてください。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 女性の生え際薄毛の対処法!

  2. 私のハートに刺さりました!

  3. 楽しむことが発毛に繋がる!

  4. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)

  5. 人生、自分らしく生きると気持ちいい!

  6. 直感を信じて即行動!