台湾ツアー 九份から北投温泉

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

九份でゆっくりした1泊を過ごし のんびりついでに北投温泉でまったりあったまりに行くことにしました。 まずは また山道街をぶらぶらと・・・ 台湾に来てから よく目についていたオーダーの判子屋さん いいなぁと思っていたら 九份参道にもいくつかの判子屋さんがありました! 印鑑いいなぁ〜と ちょっと覗いては また違う店へとしていると ここで作りたい!お店が見つかりました! ここのお姉さん とにかく笑顔と愛想が良くて気持ちがいいんです 私のややこしい注文にも快く付き合ってくれて 納得するまで細かいところまで向き合ってくれるんです ただ「商品を売る!」ではなく 「お客様に喜んでもらう!」が伝わってくるんです 「この人だから買いたい!」「この人に作って欲しい!」と思わせてくれる心の素敵なお姉さんでした。 私もその気持ちを忘れずに お一人お一人その人と向き合って発毛させるぞ!と力が湧いて来ました。あんまりにも気持ちのいいお姉さんだったんで 気がついたら3本も作ってもらいました! 左から 「幸福」「お金が貯まる」「龍神さん」 これで私の老後も安泰です!(笑) 九份満喫したその次は! バスで台北へ戻り電車で新北投へ大好きなお温泉に〜 北投温泉で有名な公衆浴場「瀧の湯」で台湾の人と裸のお付き合い!浴室はこじんまりしていて 2つの浴槽になっています 1つは42度〜45度で心地いいお湯 1つは45度〜47度で熱ーいお湯 みなさんお湯を楽しみに入ってるって感じですごくあったまりました!台湾最古 1923年に当時皇太子だった昭和天皇が巡業で北投温泉に来られた際に作られたそうで とても深い歴史を感じました! 次回台北に来るときにはリピート間違いなし! そう思わせてくれた温泉でした! さ〜あったまってスッキリしたし 美味しいものいっぱい食べに行こー ということで 明日の台湾ツアーブログは夜市編です 美味しいものいっぱい!お楽しみにしてください。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 甘〜い御褒美day

  2. 佐々木彩子のプロフィール

  3. まさに 百聞は一見に如かず!

  4. 台湾ツアー 朝市

  5. お墓参りに行ってきました!

  6. 発毛の秋を楽しみましょう!