台湾ツアー 夜市

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

台湾といったら夜市!! いろんなお店で毎晩賑わっていて 美味しいもいっぱいあるイメージ! あっちにこっちにと夜市あるんです その中で今回は3つの夜市に行ってそのうちの2つをご紹介します 1つ目は台北でも1番大きい夜市の「士林夜市」です 衣料から雑貨から食事も含めていろんなものが混在ずる活気ある夜市でした ぐるぐると見て回って さぁー食事です 何食べようかと これまた目移りしてしまうほどいっぱいありました!日本語が入ってるメニューのお店が多くて 写真も出てるしとても注文しやすかったです そして 私の連想する台湾料理の定番 魯肉飯(ルーローハン)蚵仔煎 (オアチェン)蛤蜊湯(ハマグリスープ) どれも優しい味で美味しいかったです! 特にこのハマグリスープは 私的にもう完璧でした あなたもいかがですか? もう一つは「饒河街観光夜市」  もう私のテンションはこんな感じ! この夜市も賑やかで楽しかったです! ここで見つけたのが 糸で顔の産毛取り! これ一度やって見たかったんです! この産毛取り 美白 リフトアップ効果があり台湾で昔から引き継がれている歴史ある美容法なのです。 口や目の周りは ちょっと痛い感じだけど あとはツルツルでスッキリです! 小鳥占い見つけました! 手乗り文鳥にいくつかの紙を選んでもらい おじさんが話す的な感じでした 金城武さんや志村けんさんなどが訪れた老舗 ここは日本語が通じなさそうだったので残念ながらスルーいたしました。  私も小鳥占い発毛始めてみようかぁ〜 なんて テンション高かったので浮かれてました(笑) 台湾の夜市 楽しかったです! どちらもお腹いっぱいでホテルに帰りました。 次は、台湾ツアーブログ最終回です! お楽しみにしててください。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  2. 家庭菜園で感じた発毛と植物について!

  3. また1つ歳を重ねることができたことに感謝!

  4. やっぱり誕生日が好きです!

  5. 手前味噌

  6. 七草粥