台湾ツアー 朝市

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

はい!台湾ツアーまだまだ ご紹介したいものがありますがこの朝市で最終回です。 台湾の朝ごはんは 朝市に行くといいですよ! と聞いていたので ホテルからすぐにある朝市に行って来ました。昨日あれだけ食べたのに 朝になればまたリセットされてます! 早速 見つけた美味しそうな おこわと春雨 まずはこれから〜袋に入れて量り売りなんです これがまた ホカホカでもう待ちきれない! すぐに横の公園で朝食開始です!これがまた 優しい味でどんどん入っていくんです!外でこんな風に食べる朝ごはんも素敵! 連日美味しいものいっぱい食べて過ぎて 大好きなスイーツ系までたどり着けなかったのですが ここでいただくことができました! 切って量り売りしてくれる もち米のスイーツ これがまた甘過ぎず程よくて美味しいんです! そして白いさつまいも?のような焼き芋屋さん 色が色だけに 中身がどうなのかなぁという目で見ていると 無言でこのおじさん小さいのを差し出してくれたんです 「ほら 気になるんだろ 食べてみぃ〜」と言ってるかのように(笑) そして 熱々を割ってみると もう見るからに美味しいそうなオレンジ色っぽい蜜色の芋! 「うわぁ 甘〜い!美味しい〜!」と私がいうと おじさんは無言で「そうやろ うまいやろ」的な笑顔(笑) この人情味溢れるおじさんのなんとも言えない笑顔が素敵過ぎ!! 「あぁもうたまらない!」即買っちゃいました!ほんと美味しかったです! 大満足 この他にも 台湾レストランでの美味しい食事や 占いしてもらった話 そして台湾マッサージなどなど まだまだ アップしたいものがいっぱいあるんだけど 台湾ツアーブログは今回で終了です! 私のツアー話に付き合ってもらってありがとうございました! 私の1年に1度の海外旅行! 今年もいろんな事に気付いたりする事あって たっぷり充電して来ました! また1人1人のお客様としっかり向き合って 発毛させていきますよ! どうぞよろしくお願いします。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 夜市

  2. まさに 百聞は一見に如かず!

  3. 佐々木彩子のプロフィール

  4. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  5. 蕎麦屋 斐川に行ってきました!

  6. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)