頭皮綺麗で髪も生き生き!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

コースを終了した イケメンK君がシャンプーを2個買いに来てくれました はい 恒例の頭皮チェック! いつも頭皮がキレイでホームケアも優等生だったK君 頭皮チェックをしたら「あらら」皮脂が溜まってます 「えー!ちゃんとシャンプーできてると思ってたんですけど」とK君! 乾燥する冬こそ 皮脂が溜まりやすくなります 「シャンプー」はちゃんと出来ているので「すすぎ」に時間をかけて しっかり洗いながした後はチャージローションで保湿してくださいね 日中も保湿を忘れずに!と アドバイスさせていただきました。 コース終了してしまうと ちゃんとやってるつもりでも だんだん自分流になってしまう事が多くなるので 定期的なチェックとお手入れは大切です こうやって定期的に来て 再確認してもらえる事って大切ですね こらからもK君の発毛を応援してます

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. スカルプ スキンクレンジング!

  2. 【頭皮の抜け毛対策】シャンプーあとの濡れた髪のケア!ドライヤーについて…

  3. 発毛薬で生えない時は!

  4. 冬の頭皮乾燥にご注意を・・

  5. 抜け毛の秋!にならないための夏対策!

  6. 頭皮 夏の紫外線対策!