スーパースカルプ三田店 新店オープンです

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

2月15日オープンのスーパースカルプ三田店の八田先生のサロンにお邪魔してきました 扉を開けると素敵な笑顔の八田先生と 沢山のお花がお出迎えしてくれました! とても明くて、女性らしく、清潔感溢れる八田先生のイメージ通りの店内です。 BGMの選曲も素敵です 癒される〜 「ここで私も癒されたいなー」そんな感じのサロンでした!サロンはJR三田駅からも近く 駐車場もあるので 電車通勤 車移動の方にもとても便利です。八田先生はとても勉強熱心でパワフルな方で「発毛」の会話で盛り上がりました。 スーパースカルプの発毛技能士として 綺麗で頼りになる先生がまた1人増えて 私もとても心強く思っています 2月15日オープンした スーパースカルプ三田店! 今がチャンス!コース契約先着5名様はオープン記念価格です まずは お試し体感コースで問い合わせてください! http://superscalp-sanda.com 三田店のホームページです!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 台湾ツアー 備前屋のうな重

  2. また初心に戻って新年会!

  3. 暑い夏のスタミナレギュラーメニュー!

  4. 天然酵母無添加パン工房 Panton

  5. 発毛サイクルと髪を育てる事