夢を叶える力!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

「夢を叶える」 この写真は6年前 娘がバックパッカーで世界一周したいと言いだして 旅立つ当日の後ろ姿です 「今しかできない事をしたいねん!」 「やりたい事を我慢して後悔したくないねん!」 彼女が こんなに必死になって 私を説得したのは生まれ初めてでした。 親として 大事な娘をいろんな危険も伴う世界一周の旅に出すことに戸惑いを隠せない心配がありました しかし もう一方では 自分のやりたい事を見つけて、行動しようとする力って 凄いなーって! さすが私の娘 (笑) 気がついたら 「やりたい こと思いっきりやってきなさい!」 そんな言葉をかけて送り出したことを思い出します。 自分の人生は自分が作るものです どう描くかは 自分次第! そして、それは いつからでもスタートできる 私も約4年前、「発毛」する事ができるこの仕事に感動して このお仕事がやりたいと思いました。 そして「自分のやりたい事 」として今も取り組ませてもらっている事に感謝しています。 こらからも 更に勉強していきたいと思っています。 あなたの やりたい事や やりたかった事はなんですか? 「叶えたい夢」を聞かさせてください!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 「食」「癒し」「出会い」の旅です

  2. やっぱり誕生日が好きです!

  3. 冬至の日は柚子風呂で免疫力アップ!

  4. 私の大好きな淡路島に行ってきました!

  5. 生き生きした自己表現

  6. 台湾ツアー 九份から北投温泉