3月もケアをしっかりしましょう!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

はい今日から3月!早いですねぇ〜 寒さも和らいできたこの頃 日中は家の中より外の方が暖かかったりして やっと春が近づいてきたのを感じれるようになってきましたね! 一雨ごとに暖かくなっていきますよ〜 気分も良く やっと外出も増えてくるこの季節 まず気をつけたいのが紫外線! 3月はポカポカ陽気で日差しを強く感じないように 紫外線も弱いと勘違いしがちですが 紫外線対策は3月頃から始めるのがいいです! 外出時には 帽子や日傘などでお肌と髪を保護する習慣をつけていってください! ここからが今年の抜け毛の量を左右するポイントにもなりますよ もう一つは ストレスです! 人それぞれではあると思いますが、3月は年度末だったり 移動の時期だったり 送別会や食事会 飲み会などで 暴飲暴食 睡眠不足だったり 心身ともにストレスが蓄積され バランスが崩れやすい時期でもあります。 3月の環境の変化は髪の毛のダメージへと影響が出てきますので ここはしっかり意識してケアしましょう。 その方にあった いろんなケアの仕方がありますので お気軽に問い合わせください! この3月も あなたが絶好調に過ごせますように〜

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. ヘンププロテインで発毛育毛いい感じ!

  2. スーパースカルプから女性用シャンプー誕生しました

  3. 夏の紫外線から頭皮を守る!

  4. スーパースカルプ シャンプーEX EX-W

  5. 発毛睡眠!心身のメンテナンス!

  6. スーパースカルプ チャージローションEX