愛溢れるパートナーシップから発毛!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

謙虚でシャイなMさん 男性20歳代 Mさんは2016年の12月頃から円形脱毛を発見、改善するためにご夫婦で 体質改善に取り組まれていました。 しかし自己流ではどうにもならない発毛! そう感じ 昨年4月に思い切ってお試し体感コースでサロンにご来店されました。 【 17年4月初来店時 】 うっ血、切れ毛、皮脂の詰まりで 頭皮に栄養が行ってない状態であること 生活環境の変化や仕事上の過度なストレスが大きな原因でした。 将来の夢のために 食費、光熱費を節約をして貯金をされている真っ最中 今のご夫婦にとって コース金額はとても多額 「発毛したいけど 僕だけが お金を使うのは嫁に悪い・・ でも生やしたい・・・」 ご主人のお気持ちをしっかりお聞きして、次回はご夫婦でご来店頂くことを提案させて頂きました そして ご主人が「どうしたいか」「どうなりたいか」「何ができるのか」を3人で話し合い まず、土壌をしっかりさせる為に育毛コースをスタートしました。 コースの施術だけではなく合い間に 光線だけの施術を入れたり Mさんの頭皮状態を見ながら施術内容を決めました。 Mさんの意識も更に高くなり 水道代やガス代の節約のためにシャワーで済ませていたお風呂も毎日お湯を溜めて しつかり温まることを始めたり ご夫婦で毎日お互いのリンパマッサージをして血流を良くすることを続けたり・・ そして できるだけ無農薬野菜、無添加食品、無添加調味料にこだわって食生活を見直したりとご夫婦で生活習慣の改善に努められました。 その結果がはっきりと出ました! 【 18年3月現在 】 この通り!めちゃくちゃ嬉しいです♫ 本当にご夫婦の努力の賜物です! コース当初は1分1秒でも早く生やしたい気持ちと 本当に戻るのか不安と心配が混在されたと思います 毎回ご来店の度に脱毛箇所の大きさを図り、一喜一憂しました! 発毛の道は地道な作業であり そこにはドラマがあります! ご夫婦で真剣に取り組まれた姿!本当に素晴らしい! 後は前頭部、スピードは遅いですが確実に生えて来ています そして今の気持ちを体で表して頂きました(笑) 快く撮影にご協力いただき ありがとうございました。 これからもMさんの体質改善は続付きます 一緒に頑張りましょう! 夫婦ってイイですねー 共に助け合い、同じ目標を持って一緒に歩いていく 私も もう1回結婚したくなりました (笑)

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. びまん性脱毛症 60代女性発毛実績

  2. 毎日できる薄毛予防習慣

  3. 発毛薬で生えない時は!

  4. 【発毛症例AGA】男性40代5カ月の症例 不安が喜びに!

  5. やることをやったら発毛する!

  6. 50代男性 発毛コース36回終了報告!