なぜ 当サロンで発毛するのか!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

抜け毛 薄毛の頭皮状況を見ると 過剰な皮脂分泌が毛穴を塞いでいる場合が多いです。
お試し体感コースに来られるお客様も
「毎日シャンプーして 結構しっかり洗ってます!」と 言われますが!
頭皮を洗うことを意識している人でも 実はなかなか洗い落とせてないんです!

これが 洗浄した時に出る過剰な皮脂と汚れです 当サロンでは 独自の特殊技術 高水圧のマイクロジェット噴流を使って頭皮洗浄を行います
ジェットピーリングで毛穴の奥に溜まった この皮脂、角質、老廃物を除去します!

この技術が凄いんです!
他の大手発毛サロンや美容室やヘッドスパ等でも もちろん頭皮洗浄は必須になります
頭皮や毛穴は洗えても 毛穴の奥の皮脂や汚れまでは取りきれないんです!!
ここが大きなポイントなんです!
頭皮毛穴はすっきり綺麗にはなっても 毛穴の奥の汚れが落とせないと そのあとに良質の育毛剤を入れても効かせたいところまで届かないんです。

スーパースカルプ発毛療法が なぜちゃんと発毛してくるのか?
その大きな1つが この頭皮洗浄の技術力なんです!
「頭皮洗浄」ではなく「 頭皮毛穴奥洗浄 」とでもいいましょうか!!

この頭皮洗浄後の 育毛剤が毛根の根元まで届く事でスピーディーな育毛、発毛に繋がるのです!
頭皮、髪にお悩みを感じたら是非頭皮チェックしてみませんか?

本気でご自身の髪の毛を生やしたい人の為の 完全個室のプライベート発毛サロンです。
誰にも話せない発毛 薄毛の悩み ご安心してご相談ください!

 

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 自分の頭皮環境を知りたい!

  2. 発毛サロン発毛クリニックの違い

  3. 発毛の秋スタート!

  4. AGAでお悩みの方の特徴

  5. 過剰な皮脂の頭皮!

  6. 抜け毛が止まるシャンプー