あなたの大事な人と一緒に来店ください!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

桜も散り始め 春本番になりましたね! この時期は幼稚園や学校が春休みに入り ママさんたちはお子様と一緒にご来店されたりで いつもよりサロンは賑やかになります。 ママの施術中は 小さいお子様はゲームをしたり お絵かきや絵本を見ながらママの様子を伺っています。 時々 ママの横で一緒にゴローンとしていたり・・ そのほのぼのした光景をお見せできないのが残念ですが 私が1番癒されています。 高校生の娘さんは お母様とサロンで待ち合わせ♫ お母様の施術中は娘さんは春休みの宿題を広げてお勉強。 そして、娘さんからも シャンプーの仕方で質問を頂いたり、3人でシャンプー時の洗い方を身振り手振りでシェアして「えー!? ソコちゃんと洗えてないやんー」と娘さんから 突っこまれてました(^^) たまには3人でカウンセリングも 色んな発見があってイイですねー そのあとは旦那様と息子さんと合流してご家族4人で晩御飯を食べて帰る予定でした。 お母様の生活の一部にサロンがあって、ご家族で協力しながら発毛に取り組まれているって素敵ですよねー 発毛に取り組まれている皆様の熱い思いに応えれるように 私も日々勉強してサポートさせて頂きます!絶対発毛させる!と言う思いです! 頭皮診断に行きたいけど「子供を誰かに預けれない…」と二の足を踏んでいるママさん ご安心ください 当サロンは完全プライベートサロンですので 誰かに遠慮する事は一切ございません お子様も是非ご一緒にお越しください! やっぱり一人で行くのは不安で・・というあなた 旦那様 奥様 お父さん お母さん 恋人 友達 ・・ この人と一緒だったら安心と思える人とご一緒にお越しください!  

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛サロンってどんなとこ?

  2. 薄毛で気になること

  3. 元気な髪を取り戻すために行動したい!

  4. 20代女性の発毛!薄毛の悩み解消!

  5. お試し体験で あなたの悩みを解消してください!

  6. もっと手遅れになる前に来て頂けてよかった!