発毛コンテスト入賞 発毛実績2

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

【30代女性 びまん性脱毛症 脱毛歴 9年 】

薄毛が気になり頭皮にかける黒い粉を手放せず 元々お薬を服用されていましたが 思うように発毛できず 当サロンで毎回カウンセリングをしながら 脱毛原因を探求し その結果見事に発毛されました。 今では黒い粉は必要ありません。 『直筆 アンケート』 薄毛が気になり始めたのは2009年頃。仕事上のストレスが酷くて、頭のかゆみから始まり、抜け毛が多くなったのは気づいていたのですが ある日髪型を変えて頭頂部が透けて見え、そこで初めて「髪が薄くなっている!」と実感しました。それから後は色々なメーカーの発毛ローションなどを使ってみたものの効果を感じる事がなく、服用のミノキシジルで少し回復しましたが量を減らすと効果が落ちると言う状況。根本的な何かを解決しなければと思いネットで調べ、ようやくスーパースカルプにたどり着きました。はじめた頃は家庭の問題で極度のストレスがあったのですが通うごとに状態が改善されて行くのが目に見えて分かり、希望を持つことが出来ました。また、ツヤのなかった髪にだんだんツヤが出てきて湿度は高い日でもそれほどチリチリにならなくなりました。今では分け目も自然な位置に作れて、透けている部分もほとんど気にならないし、ヘアスタイルが崩れにくくなり、好きな髪型にする事ができます。あの時、スーパースカルプに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 9年前からお薬を服用されていましたが 思うような発毛がなく 諦めかけていた頃にサロンにご来店くださいましたとてもチャーミングで お話し上手のA様 お試し体験では これまで歩んで来られた人生、「髪をフサフサにしてオシャレを楽しみたい」と言われた言葉は同じ女性として とっても共感できました。 それと同時に「必ず生やしてオシャレを楽しんでもらう!」と心に決めました。 髪型でその気分が変わるくらい 女性にとっては人生を大きく左右されます 薄毛が分からないように、黒い粉やスプレーで髪を固めている毎日。 強い風が吹いたり雨が降ってくる日は 薄くなってるところが見えるんじゃないかと不安になる事もあったようです Aさんの場合は過去の極度のストレスからホルモンバランスが崩れ薄毛を招いています スプレーを使用されている事で皮脂が溜まりやすく、汚れが落とせでいない事で頭皮環境も良くありませんでした そして 女性ホルモンは自律神経に大きく関わりがあります。体質改善を行いながら ヘアケア商品でしっか頭皮環境を整える提案をさせて頂き発毛24回コースでスタートしました!
発毛24回コーススタート
発毛には 頭皮環境と内面からのケアも欠かせません。たくさん会話をしたり お疲れの時は施術中眠って頂くこともありました。 Aさんは「ここに来ると 薄毛を隠さないでいいから何でも話せるので気持ちをリセットできますねー」と いつも和やかな時間が流れます 1ケ月経過 側頭部に黄色角栓を発見!これは見逃せません。 スーパースカルプ「最強の毛穴洗浄」とも言えるジェット洗浄機で 皮脂の汚れ、詰まりを毎回取り除き クレンジングを入念に行うことで新しい髪の毛が生まれてくる環境をつくりました。 マイクロスコープを見ながら 皮脂が溜まっている時は 悔しそうに「えー! どこが あかんかったかなー」とシャンプーの仕方を実演して頭皮改善に積極的に取り組まれました 自宅でできるストレッチもスタートしました。 3ケ月経過 「私!シャンプーは自信あるんです」と自信を持って ご来店です。 その通りに頭皮環境は凄く良い! それは自ずと発毛スピードに比例しています。 前頭部の生え際は 産毛がたくさん増えています お子さんとウオーキングする回数も増えてきました。 5ケ月経過 春のこの季節、紫外線対策に日傘は必須! 頭皮にも体にも とても良い事から白髪を染める為に当初から「ヘナ」 を使って頂いています。 「去年の梅雨時期の髪質と全然違うんです」と髪のハリ、コシが出てボリュームも増え 喜ばれています。もうヘアケア製品の使い方はバッチリです! 自宅でできるストレッチや簡単な筋肉のつけ方など積極的にやられています私も参考になりました。 9ケ月経過 お仕事がお忙しいのと夏バテで やる気がダウンぎみ… 施術面では 自立神経を整える為に光線を目の奥の視床下部へ当てる日々が続きます 目から脳の視床下部にダイレクトに光線の光が届く事で自律神経を安定させます。 これは光が脳内ホルモンの「セロトニン」別名幸福ホルモンの分泌を促進してくれます。 食生活も今ひとつ 手軽に済ませれる物が多くなりがちですが、その中で お酢を使ってサッパリ食べれる食事を一緒に考えたり、とにかく 栄養を摂って暑い夏を乗り切りました。 その他に ・たっぷり休息と睡眠をとる ・忙しい時はインスタント食品でも翌日はお野菜をたくさん摂る ・深く考えすぎない ・楽しみをみつける ・家事と仕事で多忙なので 何もしない日を作る などなど とても明るく頑張り屋さんのA様。その裏側では色んな葛藤がおありでした。 会話の中で 知らず知らず溜め込んでいる内面のストレスを引き出し 「人生そんなに頑張らなくていい」「すでに 精一杯頑張ってる」と、ご自身で気づいて頂けたことは とても大きな「気づき」で これからの人生にも発毛にも大きな影響を作り出したと思えます。 食事改善、運動に積極的に取り組まれて 汗がかきやすい体になり代謝もUPされています。 お薬を服用しながら 思うように発毛できなかった理由の1つは 外面的な事では 普段きちんと出来ているようで出来ていなかったシャンプーの洗い残しからの皮脂の詰まり! これをスーパースカルプの独自のジェット洗浄機で毛穴の汚れを毎回根こそぎ取り除き、栄養分をふんだんに 頭皮の奥へ届ける技術。 そして内面的な事は自分ではどうにもできないストレス! 光線機を目の奥(視床下部への)へ当てる事で自立神経を整えてた事 そしてご本人の毎日コツコツと頑張った努力の結果! コース終了の頃は念願の「ツヤツヤふわふわの髪」を手に入れました。 私にとっても Aさんの発毛の過程は大きな気づきと確信の連続であり 同じ女性として自信を持って人の前に出れる気持ちは自分ごとのように嬉しい限りです。 コースは終了されましたが 定期的なサロンでのメンテナスと 身についた自宅ケアと健康管理でこれからの毎日を女性らしくいつまでもチャーミングなAさん過ごしていただけたらと心から願っています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 【薄毛の悩み解消】どこへ行けばいいのだろうか?本当に生えるんですか?

  2. 【頭皮ケア製品】スーパースカルプトリートメントEX

  3. 自己流で発毛を試みたけど効果が出なかった

  4. 【発毛症例AGA】男性40代5カ月の症例 不安が喜びに!

  5. 産後脱毛 その原因と改善方法!

  6. 30代女性発毛途中経過