甘〜い御褒美day

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

5月に入って暖かくなったなぁと思っていたら 思わぬ肌寒い日が多くて体調崩している人多いようですが あなたは元気一杯ですか? よく 仕事休んでますか? 休みの日は何してるんですか? って聞かれることがあるので 今日は私のプライベートを投稿させてもらいますね! 今週の頂いたお休みは ゆっくりのんびり〜 大好きなお風呂に行ってきました! つかしんの中にある 湯の華廊です! 岩盤浴したりゴロゴロしたり 空見上げながら露天風呂でボーッとしたり 水風呂とあちこちのお湯に交互に入り回ったり とにかくゆっくりのんび〜り! 中でも 私が大好きなのは「炭酸風呂」です! プチプチと炭酸が体にくっついて それを手で、なぞるとシュワーーって弾けていく その地味ーな繰り返しが 大好きなんです 「あー!炭酸が体にいっぱい入ってるー」みたいな(笑) このぬる〜い炭酸風呂が 身も心も緩めてくれるんですよねぇ〜 そうこうしてるうちに あっと言う間に過ぎて辺りは真っ暗に リフレッシュしましたぁ〜  最後に「 今日は自分に甘ーい日」と、決めていたのでGODIVAの チョコシェーク! リッチ気分に浸りながらの甘い物は最高ーですねー 「あぁ〜 たまんない」(笑) さー! 自分へのご褒美たくさん あげたので 明日からまた頑張るぞー!\(^o^)/ 皆さんもたまには ご自分にご褒美あげてくださいね 当サロンのお客様も発毛のために 食生活の見直しをして体質改善に取り組んでらっしゃいます。 あれもダメ これもダメでは 毎日が 楽しくないですよね 我慢する事も必要ですが、それがストレスの元になるのは避けたいところです いろんなことに頑張った分 ご自分にご褒美もいっぱいあげてください! そして頑張ってる自分をいっぱい褒めてあげてください。 目標があるから人は頑張れます! その目標を目の前にして挫折しない方法は 時々自分を甘やかしてあげる事かなーって思います その頑張る方法と 甘え方も私が指導しますよ〜! 私のプライベートブログお付き合いありがとうございました。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)

  2. 生き生きした自己表現

  3. コンプレックスを乗り越えて!

  4. 直感を信じて即行動!

  5. 女性の生え際薄毛の対処法!

  6. 七草粥