育毛発毛サロンへ初来店!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

お試し体験 50代男性

育毛発毛サロンへ
脱毛歴約25年
平日は会社員、土日は小学生のサッカーコーチ2つの顔を持つ紳士的な方の体感の声です
①当サロンを知ったきっかけは?
友人 

②当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか?
Yes

③予約の決めてとなった理由は?
ホームページをみて

④今までに発毛薬を使用したり発毛サロンに通った事はありますか?
ない

⑤実際に体験コースを受けられていかがでしたか?
良かった。 脱毛、発毛のしくみを学習できた

⑥カウンセラーの対応はいかがでしたか?
最高。熱心さが伝わってきた。
   わかりやすかった

⑦これからについて何か一言お願いします
頭皮が見れたので、ケアーをしっかりしようと思った。発毛コースよろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発毛に対して年齢的な事も含めて諦めていたので全く興味が無かったそうです

お知り合いの方からのご紹介と言う事で初めて発毛に対して興味を持って頂き、HPを見て「気軽に行けそう」と思ってご来店くださいました

発毛サロン自体、何をどうするのか、金額も含めて 謎に包まれているイメージだったそうです

お試し体験で今の頭皮状態をカウンセリングさせて頂いた後、ざっくばらんに お話しが進み 帰り際には「お水を飲む事」「朝シャンはしたらアカン」などなど 気をつける事を呪文のようにご自身に言い聞かせていました(笑)

大丈夫ですよー!その内容忘れないように ちゃーんとメールを送りますので!

そして、まだまだ「発毛サロン」は敷居が高いイメージが多いんだなーと改めて実感しました

このブログを読んで少しでも多くの方が「気軽に行ってみよう」と思って頂けたらいいな

今はまだ色々見定めていてもいいですよ
「ちょっと勇気を出して行ってみよう」そう思って頂けたら 直ぐにご連絡ください!  私がお待ちしています

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 植毛と脂漏性脱毛症!

  2. 20代前半の女性の悩み

  3. 発毛サロンって敷居が高そう?

  4. 女性40代 発毛お試し体験!

  5. シャンプーがきっかけで来店くださいました!

  6. 頭皮が匂う 痒みが出る ベタつくという悩み