とにかく飲み物には珪素を入れています!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

57歳男性A様

1年前に大動脈解離患い 特に食生活には気を使っています 発毛に取り組むようになって 生活習慣の改善を意図的にスタートしていますが どうしてもお付き合いなどで 夜遅い食事、睡眠不足があります 今年の3月 体調もいいと感じてるとのことで 毛細血管のチェックをしました 毛細血管の先っちょしか確認できず 全体的に黄緑色は老廃物が溜まって血流も悪く 肝機能の低下がみられます 2017年 3月の「毛細血管」 「まじか!俺!このままやったら発毛する前に死ぬかも!」(笑) 「なんかこうして実際見ると ショックやなぁー」 「今日から改めて生活習慣改善するわ!」 ということで 再度生活習慣を見直し いくつかのアドバイスをさせていただき 珪素をしっかりとることにしていただきました! そして ちょうど3ヶ月後のチェック日になりました! 発毛コースの施術に来るたびに 生活習慣改善のチェックを行い ちょっと緩みかけた気持ちをリセットしていました。 いよいよ 恐る恐るチェック(笑) 今年6月 の「毛細血管」 見事に改善しているのがわかり 随分血流が良くなりました! 「マジかー!すごいな!俺めっちゃ頑張ってるもんな! 」 「ほんま彩子先生に感謝してるわ!」 「体重も減って来たし健康になるって楽しいな!」 「珪素 すごいなぁ〜 ほんまにすごいなぁ〜!」 「よっしゃ!勝負はコレからやな!」 発毛させるには まず体内環境、生活習慣の見直しの大切さを 病気をされた事で実感されました 2ケ月前から食事も大幅に改善! 主食は玄米! お水を1〜2リットル!筋トレもスタートしました! 珪素はどこへ行きにも持ち運び 飲み物には徹底して入れるようにされていました! 必ず体は応えてくれる! そして 発毛してきた髪の毛がしっかり太くなっているのをしっかり確認! 生活習慣の改善が「爆発的な発毛」へと繋がっている事を確信した日でした これからも一緒に頑張りましょう! 「毛細血管はウソをつかない」(笑)

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛に必須の亜鉛とは!

  2. 頭皮の匂い!20代女性の原因

  3. ヘアサイクルを改善に導くには!

  4. お水を飲む習慣がつくとこんな体感が!

  5. 酵素の量は生まれつき決まってる!

  6. 【発毛対策ビタミン】5大栄養素ビタミンが発毛に影響する理由