サロンが ふわ〜っと癒しの空間に!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

先日約1年ぶりのご来店のT様 出産されて めちゃくちゃ可愛い愛娘さんとご一緒に来てくださいました! サロンが一気に ふわーっと癒し空間に! そして 1年振りの頭皮チェック! お子様2人をお風呂に入れながらのご自身のシャンプーは はっきりいって 時間をかけれてないと おっしゃっていました。 私「どれどれー、皮脂はあるけど 思ったよりキレイ(笑)」 T様 「シャンプーもしっかりできていないのでドキドキだったんです」「よかったー」(笑) 「最近少し髪が抜けるので産後脱毛かなーって感じてるんですが 髪が抜けても生えて来る事が分かったので 髪へのストレスはないんです」「他に何かストレス感じてますか?」 T様「そうなんです!子供がオッパイやミルクをあまり飲んでくれないので 標準より小さくて、栄養不足にならないかと心配で!」 「そこが1番のストレスなんです」 産後脱毛は約3ケ月〜12ケ月頃まで 続く場合もあります。 ホルモンバランスの変化から起こる現象ですので、「栄養」「睡眠」をたっぶり取ること 「育児疲れ」や「ストレス」を溜めない事です。 特に「ストレス」は血流を悪くしてしまうので抜け毛が増える大きな原因になります。 ちよっぴり深刻に考えてしまう傾向があるT様には 今は「毎日 小さな可愛い天使に癒されまくってくださいね」とお伝えして様子を見て頂く事にしました。 そしてお仕事、家事、育児、小さなお子様がいらっしゃるママのお風呂タイムは毎日戦争のようだと思います。 どうしても 自分の事は後回しになってしまいますね(それ よーく分かります!) だからこそ ヘアケア商品シリーズ きちんと使いましょう! 「今のシャンプーが未来を創ります!」 そして1番は「ストレスを溜めないこと」 現代社会では難しい事かもしれませんが 美味しいものを食べたり、たっぷり睡眠をとったり 旅行へ行ったり 声を出して笑う! 「心が喜ぶ事」を たーくさんしてください。 あなたの生活の中で「プチ楽しい」を探してみてくださいね。 「発毛させる手段は たくさんあります!」 ご自身では解決できない頭皮の悩み、あなたにとって 今何ができるかを私が提案させて頂きます! これからのT様と愛娘さんの成長の楽しみにしています。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛コース3ヶ月アンケート!

  2. 頭皮の匂いで昨日何を食べたか分かるんです!

  3. 本当に生えるんですか?

  4. 発毛サロンってどんなとこ?

  5. 若ハゲは突然やってくる!

  6. ずっと 繋がっています!