香り重視で選ぶシャンプーの落とし穴

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

20代女性 定期ケアー

20代女性のとっても可愛いOさん
香り重視
コース終了してから1ケ月に1回定期ケアに来られています

お試し体験に来られた時は 「香りの良い シャンプー命」だったOさん
ずっとシャンプーは香り重視で選んでいました!
新商品や雑誌で取り上げられているシャンプーは必ずチェックして お気に入りの香りのシャンプーを何種類か買って その日の気分で香りを変える!
それが1番だと思い なんの疑いもなく好きな香りのシャンプーで毎日朝シャンされていました。

そして そのシャンプーを使っいる事で
「かゆみ」「湿疹」を繰り返し「お薬を塗る」それを繰り返しているうちに 気がついたら 髪がパサパサで細くなり排水口に髪の毛の束が毎日・・・
それが怖くなってお試し体験コースで来店されました

育毛コースで 毛穴の汚れをしっかり取り除き、 ケアーされた事で 今ではツヤツヤの髪を取り戻されています。

O様の 今のお気に入りのシャンプーはもちろん
当サロンの女性用スカルプシャンプー
スーパースカルプ クレンジングシャンプーEX-W
香り重視

お母様、お姉様、ご家族で使って頂いています

「優しい香りと 泡立ち感はめちゃくちゃ満足です♫」
「もう香りでごまかす ケミカルなシャンプーは使えないです」
と 明るい笑顔で話してくれました!

 

香り重視で選んだシャンプーで 「かゆみ」「べたつき」を感じ、いつも頭皮が「臭う」と言う経験をされている方も多いと思います

頭皮に不快を感じたら
シャンプーの見直しをしてください
早めの頭皮改善をする事で抜け毛を防ぐ事ができます。

お試し体験では 「こんな事聞いたら恥ずかしいかな」と思っている質問も全てお答えします。

是非 頭皮に不快を感じたら 私の所へ来てください
あなたに合った頭皮のアドバイスさせて頂きます!

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. ハゲてる事で悩む事がなくなったらいいなー

  2. つむじの薄毛が気になる30代男性

  3. リラクゼーションの類のサロンではありませんが・・

  4. 抜け毛 薄毛!リアル質問集

  5. 30代2児のママ!の発毛経過紹介

  6. 発毛への道スタート!アフリカン