お子様も一緒に来店ください!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

8月は幼稚園、学校が夏休みに入り、当サロンはお子様で賑わっていますお子様
小さなお子様は自由にハイハイ、、
小学校のお子様は夏休みの宿題やゲームをしてママを待っています

ママの口ぐせ「もー!早くしなさい」を真似して笑わせてくれる 小5の男の子

「これは何?」「どうなるの?」と始めてみる機械は不思議なようで興味津々の小の女の子

将来は看護師さんになりたいと夢を語ってくれたお子さんのお母さんは私と同じ昭和世代♫その当時流行っていた話題に盛り上がったり

あるお母さんが「若い頃は将来自分が薄毛に悩むなんて思ってもみなかったわー」
「でもここに来て 幼い頃のように夢を取り戻せているのは、佐々木先生のお陰です」と嬉しいお言葉を頂きました(^-^)

諦めていた夢 その1つの「 発毛させる事」に皆さんチャレンジされています
若くて綺麗お母さんはお子様にとっても嬉しいことであり自慢のママですもんね!
いつもでも綺麗でありたい女性の気持ち私も同じでよーくわかります!
お子様のためにも薄毛で悩まないでお任せください!
私も、皆さんの大切な夢を実現させるために更に頑張ります!と大きく心に響いたこの夏です

 

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. サロンが ふわ〜っと癒しの空間に!

  2. 【薄毛の悩み解消】どこへ行けばいいのだろうか?本当に生えるんですか?

  3. 発毛は生活習慣の改善が近道です!

  4. 30代2児のママ!の発毛経過紹介

  5. つむじの薄毛が気になる30代男性

  6. 発毛サロンってどんなとこ?