できない習慣を できる習慣に!!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

スーパースカルプ川西池田店
毎日の小まめなケアー が未来の頭皮を作ります!
当サロンのお客様には「 ケイ素を入れたチャージローションを常時携帯してください」とお話ししています(^.^)

定期的なケアーに来られている
仮名A子様も実践して頂いているようで
「いつも忙しさに かまけて忘れがちなので 教えて頂いたように携帯容器を家とバックと仕事場に置いてますよ」ってその様子の写真も見せて下さいました!

習慣「カバンの中に」
スーパースカルプ川西池田店
習慣「洗面台に♫」
習慣
習慣「職場でも」
習慣
家事、育児、お仕事でフル回転の時には「面倒くさーい」「時間がなーい」色んな言い訳出てくるそうです!
今までは「面倒くさーい」「ま!いっか」と言う気持ちが勝って やらなかった事も多かったけど

「今回は違いますよー」
「私、めちゃくちゃ頑張ってるんです」
「だって フサフサになりたから!」
「来年の同窓会にはキレイにして行きたいんです♫」

こうやって 毎日のケアーを怠らないように行動に移して努力されているA様!
前向きに発毛に取り組まれているお姿を見せて頂くと  本当に嬉しいですねー
「今」は あなたの未来に繋がって必ず結果が出てきます!
コツコツ毎日の積み重ねが あなたの頭皮を作ります!発毛は1日にしてならず!私が しっかり サポートします!
一緒に頑張りましょう!

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 頭皮の皮脂汚れが抜け毛を招く!

  2. 体の冷えと薄毛の関係!

  3. 頭皮綺麗で髪も生き生き!

  4. 【頭皮の抜け毛対策】シャンプーあとの濡れた髪のケア!ドライヤーについて…

  5. 毛穴の詰まりを取り除く!

  6. 夏の紫外線から頭皮を守る!