発毛サロンって敷居が高そう?

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

発毛サロンにて!ピンポーン!
扉を開けると「こんにちはー」っと元気いっぱいのご挨拶をしてくれた可愛いお孫さんと 笑顔がとっても素敵なS様が立っていました

そして店内は パーッと明るい空気に包まれまれて お試し体験スタートです
発毛サロン

40代お試し体感コース アンケート
発毛サロン
今日はお孫さんとご一緒ご来店くださいました
40代にして既にお孫さんがいらっしゃるように見えない オシャレで笑顔がステキなS様

最近髪が細くなって、ボリュームがなくなってきた事を年齢のせいにするにはまだ早すぎるし、何処へ相談したらいいのかと悩まれていたところ当発毛サロンのHPを発見!

発毛サロンってなんか敷居が高そうで 行きにくそうなイメージがあったそうですが 優しそうな女性の先生だしお電話での お問い合わせの際に「お気軽にお越しください」の言葉がすごく自然に 耳に入ったので「絶対行こう!」と決めて頂けたそうです。

そうなんです
よく「高いんでしょ?」「コースとかやらされるんでしょ?」「いろんなもの買わされるんでしょ?」とか
「なんか通いづらそう」「言いたいこと言えなさそう」みたいなイメージがあると聞きます。

決して そのようなことはないんですよ!
リラクゼーションの類のようなサロンではありませんが エステやマッサージへ行かれるような気軽るな感じでいらしてください!
そして あなたの悩みを私に打ち明けてください!

さぁS様 これからは いつまでもオシャレが楽しめるように一緒に育毛発毛を 私がサポートさせて頂きます!

残念ながらS様のお姿をお見せする事は出来ませんが 目に入れても痛くないお孫さんの後ろ姿を快く撮らせて頂きました 「ありがとうございます」

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 20代前半の女性の悩み

  2. 【発毛内服薬】服用3ヶ月顔に浮腫がでたり・・

  3. ダイエットからくる抜け毛!

  4. 鉄分不足になると髪が抜ける!

  5. 奥様から「最近髪の毛薄くなってきたんじゃない?」の言葉で!

  6. 発毛か!植毛か!