「食」「癒し」「出会い」の旅です

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

久しぶりの女子2人旅で石川県に行ってきました! 金権宮と白山比咩神社と気多大社のパワースポット巡りと金沢散策 「食」「癒し」「出会い」の旅です 凄く行きたかった「草庵」のお蕎麦で舌鼓 リサーチ済みのホテルランチも超大満足 何処へ行っても空気とお米とお水が美味しかったです♫ もー!石川県最高です♫ 何と行っても のどかな風景と神社で癒されました♫ 旅館の女将さん、中居さん、タクシーのおじさん、神社で出会った数々の地元の方々、商店街のお兄ちゃん、皆さん共通して言えることは「本当に心が温かい!」 出会った方々と写真を撮らせて頂いたのですが、ここに載せる事は控えさせて頂きますね また来ますねーと約束して 石川県を後にしてサンダーバードで帰ってきました 帰りの車内では 旅館の中居さんが作ってくれた愛情たっぷりの「おにぎり」を食べて今回の旅が終わりました この旅をして感じた事は やっぱり私は人と話すのが好きだなー 初めて会った方と会話して その時間を過ごす!たった今!この瞬間! 今まで知らなかった人と繋がる!って ステキですよねー ワクワクです 出会いは「偶然」でなく「必然」って言われますが 本当にそうだなー 今回の旅は色んな方と出会って 私の知らない事をたくさん教えて頂きました♫ サロンの皆様 2日間留守させて頂いて楽しい旅が出来ました「ありがとうございます」 リフレッシュして更にパワー全開で今日から営業しています!♫ 少しですが お土産ご用意しています♫ 数に限りがありますので 皆さんにお渡し出来なかったら ごめんなさい なので 早く来てくださいね(笑)

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. まさに 百聞は一見に如かず!

  2. 直感を信じて即行動!

  3. 人生、自分らしく生きると気持ちいい!

  4. 白雲谷温泉ゆぴか&癒しカフェへ

  5. 台湾ツアー 雨の九份老街

  6. 私の大好きな淡路島に行ってきました!