やることをやったら発毛する!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

やることをやったら発毛する! 1ケ月間 続けたら 驚く成果が出た チャーミングな2児のママ 仮名S様をご紹介します S様は食事、運動、ヘアケア、など前向きに取り組まれて2018年5月に24回コースを終了されました

「主婦の私には自由になるお金に限りがあるんです」でも「当初に比べると 発毛しているけど もっとフサフサになりたい」との思いから 6月からは月に1回〜2回のペースで頭皮ケアに来られています そして そこから発毛ペースがスローになっていた事で私もS様も不安がありました それが この1ケ月で今までにないスピードで 成果を実感されています是非 発毛経過をご覧ください 2017年 9月 22日コース当初 2018年 10月 19日 この1ケ月間後が今までで1番発毛スピードアップしています ↓ ↓ ↓ 2018年 11月 19日 S様 「実はこの1ケ間 初めてちゃんとヤル事をやり通したんです 」(笑) 「結果が出て嬉しー♫」 写真を撮りながら 2人で喜びました♫ S様が1ケ月前に私と約束をした事を きっちり守って行動されていた内容 ・シャンプー方法を指導通りにやる ・ラジオ体操を毎日継続する ・ケイ素を毎日30滴摂取する ・お風呂に浸かる ・野菜中心の食事 コース中は1週間に1回頭皮ケアにお越し頂き その方に合った施術と発毛指導をしています サロンにお越し頂いてケアする回数が減って、その間隔が長くなると ご自宅で頑張って頂く事も増えてきます 今回はとっても頑張って頂いた事が結果に繋がりました! 【 ブログ写真記載文について 】 当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。 使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 汗で頭皮が透けて見える のがイヤなんです!

  2. 第1回発毛コンテスト!

  3. 女性の薄毛の原因はストレスが大きい!

  4. 髪が薄くなる不安ありますか?

  5. ホルモンバランスと薄毛の関係!

  6. 抜け毛 細毛はなぜ起こる?