「うあー!極楽極楽ー」(笑)

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です

極楽 昨日は仕事が早く終わたので、またまた 私の大好きな温泉に行ってきましたー 最近リニューアルしたので ワクワク 遅い時間に行くと空いてるんですよねー まずは炭酸風呂で じーんわり温まる 次はジェット風呂で 背中から腰をグググーっとほぐして 「あーー 幸せー」 そして露天風呂! 「うあー!極楽極楽ー」(笑) お風呂に浸かりながらいつも友達と近況報告になるんです 親の事、子供の事、健康の事 そして最終的にいつも 「今日もイイ1日だったなー」「もっとこうしたら良かったなー」「今度はこうしたいなー」 っと発毛の事で色んな想いや発想が湧いて来るんです そして 「今、自分がしたい事をさせて貰えてる人生って本当に幸せだなー」 「いつもお客様から教えてもらう事がいっぱいあるなー」 「有難いなー」 「もっと皆さんの想いに応えられる私になりたい」 「やっぱり私は誰かをサポートする事が好きなんだ!」 皆さんが夢や希望に本気で取り組まれている行動力にいつも感動があります そして皆さんに支えて頂いている事に感謝の気持ちを忘れずに お1人お1人の 毎日笑顔溢れる人生を作るぞ! お風呂に入って 体も熱くなりましたが 改めて気持ちも熱くなりました! これからも しっかりサポートさせて頂きます!

佐々木彩子のプロフィール

極楽

関連記事

  1. 休日のスパイスカレー

  2. また1つ歳を重ねることができたことに感謝!

  3. 生き生きした自己表現

  4. 人生、自分らしく生きると気持ちいい!

  5. まさに 百聞は一見に如かず!

  6. 台湾ツアー 雨の九份老街