コンプレックスを乗り越えて!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

「アリー/スター誕生」
観たかった映画をやっと観てきました。 「レディガガの歌唱力に鳥肌!」 さすが 頂点を極めた人は凄いですねー! そして「自分のやりたい事に向き合ってる姿が本当に素敵!でした」 コンプレックスを持ちながら そこから飛び立つ あの瞬間!  感動ものですねー! 人が一生懸命に取り組んでいる姿は  人の心を動かす! そして必ず応援者が出てくる! 彼女の映画を通して感じた事は やりたい事と向き合えば必ず できる! そこには本物の自分が居るだけ! 人から「無理」とか思われても「やりたい!」「なりたい!」って思う気持ちが熱ければ きっと結果が出る! 発毛も同じ!私も皆様の「なりたい!」気持ちに結果を出すぞー!と力付けられた映画でした! そして これも食べたかった牡蠣!食べてきました! 亜鉛たっぷりの牡蠣を 生牡蠣 蒸し牡蠣 カキフライ 牡蠣めしとたっぷりと頂いてきました! 休日で私の充電満タンになりました! さぁー  今週も皆様の「なりたい!」を全力でサポートさせて頂きます!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 頭皮が匂う 痒みが出る ベタつくという悩み

  2. 頭皮トラブル改善の近道!

  3. 【発毛対策ビタミン】5大栄養素ビタミンが発毛に影響する理由

  4. 私のリフレッシュタイム!

  5. 台湾ツアー 朝市

  6. 大好きな海が目の前に広がる