発毛サロンに通われる方!40代女性特有の脱毛症!

薄毛 AGA 発毛でお悩みの方 お任せください! 阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分 スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です

発毛サロンに通われる方

発毛サロンは男性が通う場所というイメージが多いと思いますが 当サロンでは子育て中のママさん!働く女性!リタイアされた人生の先輩方々も多いんです。 同じ女性同士、お悩みを共有できて、ご相談できる場所として安心して通って頂いています。 その中で私も生活の事や趣味の話でアドバイス頂くこともたくさんあります(^ ^) 忙しい毎日を送る中で 手軽に済ませられるコンビニ食 特に「おにぎり」「サンドイッチ」「菓子パン」など また インスタント類、外食などで偏った食生活から 薄毛になりやすい生活習慣の方が多くいらっしゃいます。

薄毛になる原因は

食生活以外にも ・頭皮ケア ・冷え ・睡眠 ・運動 ・ストレス ・喫煙 ・シャンプー選び などなど数多く挙げられます

発毛お試し体験コース

先日 お試し体験をされて 発毛コースをスタートされる仮名S様 頭皮 薄毛の状態 カウンセリングで 40代女性特有の脱毛症でした 1年前に薄毛を自覚して食生活だけを変えたそうです! 肉食から魚中心のお食事に変えて約半年程で 頭頂部の髪が しっかりされたそうです。 『すごい!』 食べるものだけを変えただけで結果が出ています! S様の毛細血管です 真っ直ぐ伸びたヘアピン状態 太すぎず細すぎず 規則正しく均一に並んでいる!まさしく理想形です! 食べたものを吸収して栄養分をしっかり運んでくれる「毛細血管」が結果を出した事を物語っています! 体って本当に正直ですね そして食べたものを どれだけ吸収するか! それによって 発毛に大きく関わってきます! 鍵は「食べたものを吸収する腸」にあります S様のお1人で頑張られた成果がでています お試し体験では 普段食べているものや お水を飲む量、睡眠時間、薄毛が気になっている期間、お使いのシャンプー、などを元にカウンセリングしていきます。 約半年前から食生活を改善されて、お水も飲まれているので 更に違いを作るアドバイスさせて頂いた事は ・更にお水の量を増やす ・食べる順番!まずは「お野菜から」 ・発酵食品を食べる事 などなどです。 いきなりお肉や揚げ物を食べると体の中で「糖」に変わり血糖値が上がります。 低いと血糖値の上昇が遅くなるります。その事で脂肪をつくるインシュリンの分泌も抑えれます。 脂肪が多く作られると血流が悪くなり薄毛や抜け毛の原因となってしまうので、今良い状態を更にキープするために「食べる順番」を提案させて頂きました。 お試し体験での私のお話を 熱心に聞かれ 提案した内容を今日から実践していくことになり 次回1週間後の来店が楽しみです 聡明感があって穏やかで和やかな雰囲気のS様は「やると決めたらやり通す」 強さを持っていらっしゃる方だと思いました。 これからの発毛生活が楽しみです! 一緒に頑張りましようね

発毛お試しアンケート

S様のお試し体験のアンケートをご紹介させて頂きます 1 当サロンを知ったきっかけは? ブログ・HP 2 当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか? Yes 3 予約の決めてとなった理由は? 情報が多くお客様に寄り添ったサロンだと感じた 4 今までに発毛薬を使用したり発毛サロンに通った事はありますか? なし 5 実際に体験コースを受けられていかがでしたか? リラックスできました。頭皮だけでなく血流チェックもあり、自身の状態が分かりました 6 カウンセラーの対応はいかがでしたか? 説明が丁寧で、無理に契約を勧める事な くこちらの思いに寄り添って頂けるなと思いました 7 これからについて何か一言お願いします 生活改善しながら発毛頑張ります! 8 最後にこのアンケートを当サロンのブログ・H Pなどで使わせてもらっていいですか? YES Sさん ありがとうございました! 【 ブログ写真記載文について 】 当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。 使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 過剰な皮脂の頭皮!

  2. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!

  3. お友達とご一緒にお越しくださいました!

  4. 自分の頭皮環境を知りたい!

  5. リモートワークの間に発毛を!

  6. 鉄分不足になると髪が抜ける!