発毛革命が起こる製品が出ました!

スカルプスキンクレンジング

スーパースカルプ全国大会で発表された新製品!
『スカルプスキンクレンジング』

シャンプーでは落としきれなかった毛穴の皮脂や角栓ををしっかり落としてくれる自宅ケア商品です!
このスキンクレンジング 凄いんです!
今までの発毛のスピードが加速します!

このスキンクレンジング何が凄いのか?

サロンではジェットピーリングで頭皮をしっかり洗浄する事で 毛穴に詰まった皮脂汚れを落とします

まず このジェットピーリングで頭皮を洗浄し頭皮環境を改善することが 他に稀にない程優れているんです!
このしっかりと毛穴の詰まりを取った毛穴に 発毛に有効な成分を導入することで 発毛の周期が改善される訳です。

この毛穴洗浄が発毛への大きなカギであり なかなかきれいに洗浄できなくて 思うような発毛結果が出ないんです

それが 毎日の自宅ケアでこのスカルプスキンクレンジングを使えば 見事に毛穴の詰まりがごっそり取れるんです!

その綺麗になった毛穴に有効成分を塗布することで 発毛がスピードアップします!

もう 当サロンに通わなくても自力で発毛しちゃうんじゃないか!!
と思えるほど画期的な凄い製品なんです!
発毛に革命が起こるんじゃないかと私は思っています!

こうして私が自信を持って言える1つが 当サロンのオーナーの発毛です
このスカルプスキンクレンジングを使い出して1ヶ月と少しなのですが びっくりするほど発毛に勢いが出てるんです!
ぜひ オーナーの頭を見にきてください!!

この製品についてお伝えしたいことはいっぱいあるのですが 気になる方 是非1度サロンにいらしてください!
またブログでもおいおいとアップさせてもらいます!

薄毛に悩まれているあなた!
大丈夫です!
髪は生やせる時代になりましたよ!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 脱毛の種類!原因と対策

  2. AGAは進行型脱毛症です!

  3. ヘアサイクルを改善に導くには!

  4. そのホームケア!自己流は危険です

  5. スーパースカルプ西日本ブロック勉強会

  6. スーパースカルプ シャンプーEX EX-W