今はあの頃の事も笑って話せます!

久しぶりに スーパースカルプ川西能勢口店で有名なM君がご夫婦で遊びに来て下さいました

何故有名なのかと言うと!
スーパースカルプ第1回発毛コンテストの時 川西能勢口店から2名のお客様が10位内に入賞しました その中のお1人なんです!

2017年4月〜2018年3月

久しぶりの頭皮撮影  現在です↓

ご夫婦で発毛に取り組まれた ラブラブご夫婦さんです!

今ではしっかり発毛してお仕事にプライベートに楽しまれています
この8月にハワイで挙式を挙げるご報告も頂けて 本当に嬉しい限りです
私も次はハワイで挙式したいですねー(笑)

そして遊びに来てくれたので抜き打ち「頭皮チェーック!」
「えー!自信ないなーー」と後ずさりぎみのM君
さてさてー どれどれー!
マイクロスコープを見るなり
「・・・あちゃ!」

サロンに通われている時は 頭皮ケアーを入念にしていたけど 発毛したら 色々手抜きになって シャンプーもすすぎも 適当に済ませてるなーっと正直に白状してくださいました(笑)

今日サロンに来てまた気持ちをリセットできてヨカッタですねー!

毎日のケアでも疲れが溜まってる時や、やる気がない時、忙しい時など、「これくらい まー、いっかー」になる時ありますよね
サロンでは毎日のケアーが いつも歯磨、顔を洗うのと同じように習慣化できる事を目的に指導させて頂いています

ローマは1日にならず
頭皮改善も1日してならず
また しっかり 頭皮ケアーをしていこうという話になりました!

そして 後日
M君のその日の夜のお風呂タイムはいつもより時間が長かった事を奥様からご報告頂きました!
嬉しい報告でした!

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

男性AGA 女性の薄毛発毛でお悩みの方お任せください!
阪急宝塚線川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター川西能勢口店発毛技能士の佐々木彩子です

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. つむじの薄毛が気になる30代男性

  2. 緊急事態宣言解除!

  3. 薄毛 抜け毛でお悩みの方からの質問

  4. お客様からの質問3つ!

  5. 女性用シャンプーEX ②

  6. 頭皮の匂いで昨日何を食べたか分かるんです!