本気で発毛に取り組むお客様!

【発毛24回コース 3ヶ月目】

今日ご紹介させて頂く方は 40代女性 発毛24回コースに通われているH様の「発毛3ケ月目アンケート」です

本気で発毛

【発毛目標】

生え際 特にM字部分の頭皮の透け感を改善する事!

【更に発毛できる方法を考える】

H様はいつも明るく 前向きで 食事のアレンジや保存方法を 細かく報告してくださいます。
クレンジングやシャンプーも 試行錯誤しながら ご自身がきちんとできるやり方を あみ出して習慣化され それを身振り手振りで 分かりやすく伝えてくださいます。
そして とにかくお仕事でもプライベートでも「 今より更に効率良くできる方法はないか?」など『今より更に良くなる方法』を考える事がとても上手な方です。
「なるほど〜」と その考え方や方法を聞かせてもらうのがいつも楽しみになっています。

今回 来店時に不意にお渡ししたアンケートですが、目の前でスラスラーと書いてくださいました。
「論文みたいになってしまった」と笑いながら・・

最後にこんな言葉も頂きました「今、発毛に対して取り組んでいる事が このブログを読んでいる人に届いたらいいですね。もっと色んな人にここのサロンの存在を知って欲しいですね」とメッセージを込めて書いてくださいました。
ご自身の事だけでなく 皆が「本気で発毛できる事」を願う気持ちが伝わってくるH様の言葉が 本当に嬉しいです!

【約2ケ月間の経過写真です】

コーススタート1回目の写真(2ヶ月前)

本気で発毛

9回目の写真(2ヶ月後)

本気で発毛

M字部分は 発毛させるのに時間がかかる箇所ですが 2ケ月で産毛が立ってきています!

毎日忙しいくお仕事されている中、自己ケアーも怠らず しっかり取り組まれている成果です
2ケ月目頃から サロンに来る度に「おでこの生え際の産毛がワサワサーと出て自分では触った感覚や見た感じでは生えてきた感じがあるのにねぇ 写真に写すと 分かりにくいのですよねぇ それが 悔しいなぁー」と 言いながら 写真撮影にとても協力してくださる仮名H様です。

「ありがとうございます」写真では分かりにくいのですが 本当に生えてきています! これからが更に楽しみですね!

スーパースカルプ川西能勢口店は「本気で発毛に取り組むお客様」に支えられて 存在しています。 だからこそ私も本気で発毛に取り組んでいます

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

男性AGA 女性の薄毛発毛でお悩みの方お任せください!
阪急宝塚線川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター川西能勢口店発毛技能士の佐々木彩子です

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店


関連記事

  1. 発毛サロンってどんなとこ?

  2. 増毛エクステの悩み!

  3. 鉄分不足になると髪が抜ける!

  4. 初めて自分のコンプレックスを話す!

  5. サロンが ふわ〜っと癒しの空間に!

  6. 発毛コース3ヶ月目のアンケート