頭皮ケアの大切さ実感!

2016年に24回発毛コースをスタートされて2017年8月に終了された 仮名S様をご紹介させて頂きます

当初はミノキシジルを服用されているにも関わらず 思うように発毛しなくて「発毛」を半分 諦めていた頃に スーパースカルプ川西能勢口店へお試しに来てくださいました。
体質改善のためにお食事、頭皮環境を見直して見事に発毛されました

2018年発毛コンテストに入賞した時のものです

コースに通われている頃 まずシャンプーの仕方を私に細かく質問されて、毎回食い入るように頭皮チェックのモニターを見て頭皮状態を確認!
徹底的にやったシャンプーの仕方の改善と自宅ケアですもんね!

毎回毛穴は本当にキレイでした!
その徹底した取り組みに成果がちゃーんと出てきます!
髪のツヤとボリュームが出てきたのが目に見えて分かるので 私も毎回楽しみでした。

今も髪はボリュームがあって 定期的にヘアケア製品を買いに寄られるS様は いつも笑顔で 私まで元気を頂いています。

S様から こんな言葉を頂きました
「あの頃 ここに出会えて 本当に良かったー!」
「シャンプー方法や食事などを身につけれたから今があるんだと思いますー」
発毛技能士をしていてよかった!と思える嬉しいお言葉 ありがとうございます!

発毛コース終了も変わらずケアーする事が「発毛を継続させる鍵」
発毛を諦めているあなた 自己判断で終わらせないで是非 発毛専門の私たちにご相談ください!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 睡眠と発毛!睡眠の質が重要

  2. 香り重視で選ぶシャンプーの落とし穴

  3. 発毛コース6ヶ月目のアンケート

  4. 【頭皮ケア製品】スーパースカルプトリートメントEX

  5. スーパースカルプから女性用シャンプー誕生しました

  6. 産後脱毛 その原因と改善方法!