抜毛の不安と恐怖からの脱出!

【 発毛コース3ヶ月目アンケート 】

今日は急に髪が抜けだして、抜け毛が止まらなかった 50代女性S様の3ケ月間の途中経過写真とアンケートをご紹介します。

①7月コーススタート時
ご来店当初は毎日の抜け毛に不安感と恐怖しかない日々

②1ケ月経過
何となく抜け毛も落ちついて来たかなーと言う頃

③2ケ月経過 
抜け毛もおさまり 髪も少しづつボリュームが出てきています 

S様はお仕事柄 字を書く事が多いようで 肩こりもあり、自覚はないようですが 冷えやもむくみがあります。原因の1つとしては 夏場のクーラー!まずは体を冷やさないこと!代謝を上げて 体内のいらないものを出すことを提案しました。

【S様に提案して実行して頂いている事】

* 足首を冷やさないように ハイソックスを履く
* 定期的なウオーキング
* お茶からお水に変える
* キノコ類を積極的に摂る

《キノコ類の効果》
(特にキクラゲはビタミンD、カリウム、食物繊維を多く含んでいます)
・腸内のデトックス効果
・骨、歯、髪を作るのに欠かせない
・余分な塩分を出し水分の調整をしてくれます

S様は少し前に過度なダイエットで肌がカサカサになった経験があるそうで それ以来食べる物、食材、糖質などに 気を配ってらっしゃいます。

先日も「 糖質制限 どら焼き」いただきました(^ ^)

これからもS様の発毛スピードがアップできるように 二人三脚でしっかりサポートさせて頂きます。

毎回サロンでは健康に発毛させる事から 食べているものや運動量などをお伺いしています
一週間を振り返ってみると 改めて食べているものが偏ってる事に気付いたり、 1人では発見できないことを知る事ができたりします。
体に良い食物、質の良い睡眠、適度な運動などが発毛に大きく影響します

今まで過ごしてきた過去を変える事はできませんが 未来は変えれます!
今、薄毛、抜け毛で悩んでいるあなた!
大丈夫です!あなたが行動すると 必ず未来は変えれます!
まずはお試し体験で体感してください。

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 水素の力で発毛!

  2. 夏冷えの体は秋の抜け毛に関係してくる

  3. 腸内環境が大事!便秘はダメです!

  4. 禿げたくない!髪の悩み・・

  5. 30代女性発毛途中経過

  6. 汗をかくと髪が抜ける!