人生、自分らしく生きると気持ちいい!

先日お客様からお勧めして頂いた映画「記憶にございません」を観てきました。

人生 自分らしく

感想から言うと
凄く刺激を受けました(^^)気持ち良かった❗️「あーー!自分が変われば周りも変わるんだー」変わると言う言い方より「正直に自分を表現したら、協力者が増える」って言う感じです。

実は私にもあるあるなんですけどねー自分の弱さを隠して「そんな事ないよー」って強がったり 強がってしまったら後に引けず、後でグダグダになってしんどい思いをしたりもっと悪いことに、そうなった事を周りのせいにしたり(笑) そうなるとドンドン悪循環な最悪のパターン! これ結構家族間で、やってるなぁーって 夫婦喧嘩もこのパターンが多いかもですねー

例えば お仕事をされている方は大きな仕事を任されて「出来ない」と言えず、1人で頑張ってしまって、体も神経もすり減って気づいたらいつも疲れてる・・・そんな事ってありませんか?
この映画を観て私がお伝えしたかったことは人生、自分らしく生きると気持ちいい!(わがままを通す事ではないですよ)
自分の弱さを出していいんだーっ!周りに甘えていいんだーって
そう!虚勢を張らなくていいんです 1人で頑張らなくていいんです 困った時、分からない事がある時、アイデアが欲しい時、寂しい時、たくさん周りに頼ってください! 同僚、家族、恋人、友達、クラスメイト
そうすると薄毛で悩んでいる人が少なくなるかもしれませんね

そしてこのブログを読んで頂いているあなたに!1人で薄毛に悩まなくていいですよ人生 自分らしく『あなたの薄毛が改善することを一緒にやりましょう!私がサポートします!』

人生 自分らしく

是非お試し体験で 発毛コース体感にきてください  そして私と会話しましょう!まずはお気軽にお問い合わせください

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. お墓参りに行ってきました!

  2. 発毛の秋を楽しみましょう!

  3. 今年2度目の救急車

  4. 休日にヘナ染めで癒される私!

  5. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)

  6. まさに 百聞は一見に如かず!