「信用を結果でお応えします」

朝晩ずいぶん冷え込んで来ましたね 当サロンでも寒暖差で体調を崩されているお客様が目立ちます。
ちょっと体が疲れてるなーと思った時は、たっぷり睡眠を取って、ゆっくり休んでくださいね。

では今日は5年位前から何となく薄毛に気がついていた、20代男性F様のお試しアンケートをご紹介させて頂きます。

【 お試し体感アンケート 】

生え際部分の皮脂が多く、シャンプー剤のすすぎ残しもあるようで、痒みも少しあるようでした。
F様は最近まで営業成績トップを継続されるバリバリの営業マンでした。家族で楽しめる時間があまり待てず、睡眠は少なく、栄養を考えてお食事を摂る時間も少なかったようです。
お子様もまだ小さいので、家族で楽しむ時間を作りたいと思われて最近転職されたそうです。
「お金に変えれない家族との時間」を優先させたF様!これからはストレスフリーですね^_^
今日からヘアケア商品を使って頂きますので頭皮改善スピードアップスタート!

「信頼」「信用」の上に成り立つ営業成績トップのF様に「信用してがんばります」のお言葉を頂けて嬉しいです。私も「信用を結果でお応えします」

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

【 初回限定!お試し体感コース 】

当サロンでは 発毛コース 育毛コースを選んでいただきコースにて施術を行っていきます。

薄毛にも人それぞれの症状と原因に違いがあります。
自分の薄毛はどの脱毛症で その原因や改善策はどのようなものなのか?
頭皮環境は? 本当に生えるのか? どんな療法でどんな人が施術をするの?金額は? 信頼できるの? などなどいろんな疑問や質問にお答えするのが この初回限定!お試しコースです。

まず、あなたのその薄毛のお悩みを お気軽にお試し体感コースで 相談ください!
その上で 納得されたらコーススタートを選んでください!
コースや商品などの押し売りなどは一切ありませんので安心してお越し下さい。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛サロンってどんなとこ?

  2. 薄毛家系なので若いうちに!

  3. 改善ポイントが多ければ発毛要素がそれだけある!

  4. なぜ 当サロンで発毛するのか!

  5. 発毛サロン発毛クリニックの違い

  6. 発毛か!植毛か!