夢は奥様を喜ばせること!

今日は発毛して奥様を喜ばせたい!と思っている、とてもシャイな50代男性H様をご紹介させて頂きます。

【サロンにお越し頂いたきっかけ】

10年程前から薄毛が気になりだしていて、何度か奥様から「発毛サロンに行ってみたらどう?」と言われたけど、まだ大丈夫かもと思ったり 今までその気になれませんでした。
でも最近やっぱり薄毛が気になり出したのと ちょうど奥様の強い後押しもあって今回のお試しコースで来店になり発毛コースをスタートすることになりました!

【頭皮状態】

・頭頂部から前頭部にかけて毛穴から1本の髪が多く、毛穴から生えていない箇所もある
・頭皮が日焼けして乾燥やうっ血がみられる
・頭皮が硬い

【生活スタイル】

・朝は菓子パン又はおにきり、お昼はコンビニのおにぎりのみ
・夜ご飯は唐揚げなど油っぽい物が多い

【偏った食事と冷え性】
約10年間、朝とお昼のお食事がほとんどパンとおにぎりのみ栄養のバランスが悪い状態。
炭水化物は糖質に変わる事で血糖値も上がり血液の流れが悪くなるため、細胞の活性に必要な酸素と栄養素が巡りづらくなります。

H様の毛細血管の状態を見てみると食生活の乱れが現れていました。
そして幼少期から冷え性で常に手足が冷たくなっていたそうです。20代頃から手足の冷えは少しマシになっているご様子ですが、やはり「冷え」は「血行不良」で体の隅々まで血液が届きにくい状態です。つまり末端の手足、頭皮へ血液が届きにくくなっています。 

【H様のこれからのメニュー】

・バランス良い食事
・毎日お風呂に浸かって体を温めて疲労を取ること
・お水を1リットル飲む
・こまめに頭皮の保湿

奥様とも何度もお電話でお話しさせて頂いて、翌日から生活習慣、食事の改善がスタートしました。
白米を玄米に、食材は「赤」「青」「黄」のバランスを考えて、お弁当を作られているご様子です。
朝が早いご主人のお弁当を作るために、早起きしてご主人をサポートしてくださっています。

「H様の夢は何ですか?」ってお聞きすると、『妻を喜ばせる事』と即答されました「うわー!ステキな関係ですねー」「私もH様の奥様になりたいですー」(^-^)って思わず大きな声を出しちゃいました(笑)
聞いている私まで、とても心が温まって嬉しくなりました。
H様!奥様!私もしっかりサポートさせて頂きます!

【 ブログ写真記載文について 】
当サロンでは お写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人様の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

【お試し体感コース】

薄毛の悩みは人それぞれ違います。
なかなか人に相談できず どこに行けばいいのか! 自分の薄毛がどれくらい進行しているのか!原因はなんなのか!髪は生えるのか生えないのか!
わからないまま だんだん諦めが出てきたり・・

AGA(男性型脱毛症)は進行型で早期対策が一番の鍵です!
薄毛が気になった時 それがあなたのタイミングです。
思い切って当サロンにお越しください そしてあなたの薄毛の悩みをお聞かせください!
私が全力でその薄毛の悩み解決させます!

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. シャンプーがきっかけで来店くださいました!

  2. AGA男性20代お試しアンケート

  3. 「信用を結果でお応えします」

  4. 奥様から「最近髪の毛薄くなってきたんじゃない?」の言葉で!

  5. 薄毛家系なので若いうちに!

  6. 自分の頭皮環境を知りたい!