また1つ歳を重ねることができたことに感謝!

今日も元気いっぱいの発毛技能士 佐々木彩子です!
また歳を重ねることに感謝!

私事ですが 昨日は誕生日でした!
スカルプの先生方、友達、お客様、たくさんの方からのお祝いメッセージ「ありがとうございます」幾つになっても祝って頂けるって嬉しいですね!

朝1番のお客様からお花を頂きましたー^_^
サプライズ好きのいつも楽しいK様「ありがとうございます」

また歳を重ねることに感謝!

お客様自ら写真を撮ってくださいました。 ご一緒に写りたかったのですが 写真NGと言う事で 私1人だけで少し照れ表情です。

プライベートでは人生で初めて両親に「産んでくれてありがとう」の言葉を伝えました!
私の母はアルツハイマーで ついさっきの事も忘れてしまいます。でも昔の事はハッキリ覚えていて 私の事はまだハッキリ分かってます。
時々一緒にお買い物に行ったりもする そんな母の大好きな人は「父」父の事が大好きで大好きで父はいつも母の世話をしています。 2人とも苦労を苦労と思わず「義理」「人情」「感謝」で生きている そんな両親の子供に生まれて私は幸せだなーって、最近本当によく思います。
その想いを今伝えたくて電話しました!

母に「産んでくれてありがとう」の言葉を伝えると「えー?どうしたん?何かあったんー?」と照れてました。
「本当に母さんと父さんの娘に生まれてきて よかったなーって思うねん だから誕生日やし、1回くらいちゃんと伝えようと思ってー」と照れ隠しで、そんな言い方になってました。

「はい!そうですか ありがとう」「お父さんに代わるよー」と父に代わってくれました。 
「彩子は寒い時に生まれたんやでー」と父は私の生まれた頃の話しや、名前の由来を細かく話してくれて、久しぶりに子供の頃に戻ったような感覚になって、幾つになっても両親に愛されているなーって改めて実感した最高のお誕生日でした。また歳を重ねることに感謝!

思っている事、嬉しい事を言葉に表すって 心が清々しいくて気持ちいいですね
言う方も言われた方嬉しい^_^
今日も頑張ろう!って自然とやる気が湧いてきます。

【追伸】
私の名前の由来栗林公園に絵を描きに行って、色鮮やかな桜の木々に感動した事から「彩子」と名付けられました。
これからも私自身、そして周りの方の人生を彩る人でありたいと想います。
改めてよろしくお願いいたします。

また歳を重ねることに感謝!

★最後に高島オーナーから「曲」のプレゼントを頂きました David sanborn の「the dream」もう感動!「承認」「勇気」「未来」「輝」が詰まってるって感じです。リラックスしてゆっくりとこの曲を聴いているといつの間にか「涙」が溢れてました。
皆さんはどう感じますかー? 是非この曲聴いてみてください

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 家庭菜園で感じた発毛と植物について!

  2. 発毛の秋を楽しみましょう!

  3. 冬至の日は柚子風呂で免疫力アップ!

  4. 絶景!雲海の竹田城

  5. 台湾ツアー 夜市

  6. 女性の生え際薄毛の対処法!