2020年新春の喜びを胸に抱いて!

新年明けましておめでとうございます!
2020年スーパースカルプ川西池田店は 本日4日から営業スタートさせて頂いています。
本年もよろしくお願い致します!

2019年の私は「脱ぐ」を念頭に行動した1年でした。
苦手な事、いつもなら諦めしまう事、に重きを置いて行動したことで発見したことは「苦手」「出来ない」「無理」「私には合ってない」「時間がない」これは『ただの言い訳』だったこと、それって本当はやりたい事なのに その言い訳で自分の限界、自分の枠を決めていました。

その「言い訳」をしている事で私自身や家族、周りの人の可能性に良くない影響を与えてる事を考えてみたら・・・一瞬にして「やりたい事」にチェンジして「どうやったら出来るだろう」になりました。
すると諦めていた事が「出来るかも」「できるやん!」に!

思い通りの結果や、思うような結果にならない事も出てきますが行動した自分が気持ちいい!
行動をする事で周りは必ず手を貸してくれます。
想いを口に出せば必ず手を貸してくださる協力者が現れます。
2019年もオーナーを初め素晴らしい先生方、友達、家族、お客様に心から感謝しています。

2020年!私が納得してやりたい事をやる!更に視野を広げて色んな角度から挑戦し続けていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します!

年始からエナジーチャージ!淡路島から船で離島の沼島に行ってきまました!

「オノコロ神社」
自然に満ち溢れていて、道なき道を進んで行く場所でした

「上位神岩」
高さ30メートルあり「天の御柱」とも言われて、竜宮城の表門とも言われていて神秘的な伝説があるんです。
岩の中心がハート型❤︎
んー!いいことありそう!

岩沼島の海、山、風、自然を肌で感じながらリラックスして 持参の雑穀米オニギリを食べて幸せ満喫ー!

おみくじも「大吉」

今年も「健康と発毛」を通してワクワク笑顔になって頂く事に全力で頑張ります!

さぁー新年発毛生活スタートした!
最後にこのブログを読んで頂いているあなた!薄毛、抜け毛、1人で悩まれているようでしたら是非ご連絡ください 私はあなたの協力者です お気軽にご相談ください。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. コロナウイルス基本対応

  2. お客様に今年の豊富を頂きました!

  3. 川西能勢口店 NEW STAFF !

  4. 第10回スーパースカルプ全国大会 第4回発毛コンテスト6位

  5. プライベートサロンで安心です!

  6. 台湾ツアー 備前屋のうな重