女性の薄毛!短期発毛結果!

1月もスタートしましたねー
川西能勢口店では年末年始から発毛に取り組まれているお客様も増え 今まで以上に皆様の「発毛」に力を注ぎたいと思っています。

さて今日は昨年UPしたかったお客様をご紹介させて頂きます。

発毛コース3ケ月目のアンケートと発毛経過です

脱毛が気になりお試し体験を受けられて発毛コース中も抜け毛が止まらず、ウイッグを使う事になりました。
毎回抜け落ちていく髪に心折れそうだったH様のはずですが「まぁー、抜けるだけ抜けたら生えてくるでしょう」と私より余裕で構えてらっしゃる様子がH様の強さを物語っています。
ですが心の内は穏やかでなかったと思います。

コース当初 2019年9月

そしてコース2ケ月後から発毛の兆しが見えてきました
②2019年11月

前髪から頭頂、後頭部へと脱毛した後の今はツンツン新しい髪が立ってきていて確実に早いスピードで発毛しています!

③2019年 12月

帰宅時間も遅く、常に責任が問われるお仕事でストレスも多い中、食生活・睡眠・運動・体を温める事に凄く頑張って取り組まれた成果です
お薬は服用していません!拍手喝采です!(^^)

脱毛していく髪の量とスピードが早かったので、予想以上に早く産毛が出てきて マイクロスコープの画像を2人で確認した時は「おーー!」っと歓喜の声が上がりました(^ ^)

やはりこの瞬間!新しい髪が出てきた時が1番嬉しいですね

H様の髪がフサフサになる日は近いです!
更にステキになって頂けるよう しっかりサポートさせて頂きますね!

近年は男性だけでなく女性の薄毛の方が増えています。
電車の中や会社のデスクに座っていても、立っている人からの目線が常に気になる・・・
カチューシャや髪留めを使って薄毛を隠して毎日を過ごしても 自分の気持ちは「隠している」事で晴れ晴れしない
誰かに相談したいけど、どこに相談していいか分からない・・・
薄毛で悩んでいる女性の皆様!大丈夫ですよ!
これからの毎日を更に笑顔で気持ち良く過ごして頂きたい!
どんなお悩みでも結構です お気軽にご相談ください
私がしっかりサポートさせて頂きます。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンでは、お写真・掲載内容・直筆アンケート等ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 艶髪で女子力アップ!

  2. 抜け毛 細毛はなぜ起こる?

  3. 女性の薄毛 髪の問題について

  4. 光線療法で発毛加速!

  5. 全粒粉が髪にいい!

  6. 発毛コンテスト入賞 発毛実績2