発毛は毛細血管の状態が大きな鍵!

スーパースカルプ川西能勢口店の昨年は 比率で言えば 7:3で女性のお客様が多い1年でした、
2020年!今年は営業スタートから男性のお問い合わせ、コースをスタートされる方が増えています!

そして「奥様から勧められて」のご来店が多いです。

今日は 先日ご夫婦でお試し体験に来てくださった30代男性 J様のアンケートをご紹介させて頂きます。

【お試しコース アンケート】

誠実感溢れるご主人様をしっかりサポートされている心温かい奥様
お2人ともお仕事終わりでお疲れの中、高速を50分かけてお越しくださいました!「ありがとうございます」

予約の決めてとなったのは
「薄毛によるストレスが減らせるのか?」を知りたかったそうでした。

お試し体験を終えて納得して頂けたようで安心しました!

ご夫婦やお友達同士でご来店頂くのはとてもいいですねー
なかなか聞きにくかったりする事や 1人では判断できない事なども、お連れ様と一緒に考えて質問できるのでお2人でお越し頂けるのは私もとても嬉しいです。

3人での会話は、いつもより賑やかになって私も時間を忘れそうでした(笑)

【毛細血管 血流測定】

お試し体験の時に血流チェックを行いますがご夫婦でお越しでしたので 今回は奥様もご一緒に血流チェックさせて頂きました

【 J様 血流測定 】
疲労・生活習慣の乱れ・血管の硬化が見られます

【奥様の血流測定】
真っ直ぐ伸びて、良い状態です

毎日同じ物を食べているのに何故こんなに血流が違うのでしょうか?

「発毛」「健康」には「血流」が肝腎要です❗️

発毛コースでは定期的に血流チェックを行い その方に合った発毛をしっかりサポートさせて頂きます。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンでは、お写真・掲載内容・直筆アンケート等ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 多発性脱毛症の悩み

  2. プールや海で髪が濡れると・・・

  3. 恋は発毛の特効薬!

  4. ダイエットからくる抜け毛!

  5. 発毛の秋スタート!

  6. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!