旦那様の発毛を奥様が強力サポート!

 1月初旬にお試し体験にお越し頂いた後、2月初旬から発毛コースをスタートされた男性38才G様をご紹介させて頂きます

G様はお試し体験の時から奥様とご一緒にご来店頂いています
ご主人のカウンセリング中は聞き漏れがないように奥様がしっかりメモを取ってくださっています。本当に息の合ったご夫婦で羨ましい限りです

G様はおでこの生え際、頭頂部からつむじの薄毛が気になる男性特有のAGA脱毛症です。

【症状】
・薄毛が気になりだして2年
・毛穴に皮脂が多く詰まってます
・朝と夜にシャンプーをする

【最初の改善ポイント】
・シャンプーは1日1回夜だけにしましょう。
どうしても朝に髪を洗いたい場合は「湯シャンで」
★朝シャンプーしてしまうと、頭皮を守ってくれている皮脂が流れてしまいます。不足した皮脂を補おうと更に皮脂が分泌されます。すると毛穴に皮脂が詰まり栄養や酸素が行き届きにくくなり抜け毛の原因になります。
★シャンプーしてから約5〜6時間後に通常の分泌量に戻ります。頭皮の保護膜の脂が少ない状態で外出をすると紫外線などの刺激によるダメージを受けやすくなります。

約1ケ月間はクレンジングと夜のシャンプーだけで過ごされていました

今回頭皮チェックするとキレイな毛穴になっています!

2020年1月10日

2020年2月9日
前回の皮脂詰まりが見事に改善されています!
素晴らしいですー!G様の努力の成果です
気になる箇所としましたら季節的に空気が乾燥していますので頭皮も乾燥が見られます。今日からケア商品を一式お使い頂きますので、保湿をしっかり行っていきましょう。これからが楽しみですね

そして驚いた事はもう一つ!
発毛コースをスタートされていない1月から「食べたもの」「お水の量」「睡眠時間」をきっちり記録してくださっていました!
さすがです!G様の「発毛は既にスタートしていました!」素晴らしい意気込み!しっかり受け取りました!私も誠心誠意ご指導させて頂きます

G様から承諾を得て1ケ月間の記録をご紹介させて頂きます

G様の初ブログ手だけ登場させて頂きました。快くブログ撮影にご協力ありがとうございます
AGAは進行系です。ご自身が薄毛に気がついた時から薄毛が始まっているように思われがちですが、実は遡ると数年前からAGAは密かに進行しています。
1日も早いケアをお勧め致します。

 【ブログ写真掲載文について】
当サロンでは、お写真・掲載内容・直筆アンケート等ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 抜け毛 薄毛!リアル質問集

  2. 髪のボリュームを取り戻そう!

  3. 頭皮ケアの大切さ実感!

  4. つむじが薄くなってる!

  5. 初めて自分のコンプレックスを話す!

  6. シャンプーがきっかけで来店くださいました!