コロナウイルス基本対応

いつもスーパースカルプ発毛センター川西能勢口店のブログをご愛顧いただき「ありがとうございます」
コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、当店含めスーパースカルプ全体として下記のような対応を行っております。
お客様にはご不便やご迷惑おかけする場合もございますが、何卒ご容赦頂けますようお願いいたします。

【全国サロンの基本対応】

カウンセリング時のマスク着用の励行
コロナウィルスの感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術中だけでなく、カウンセリング時や接客時にも可能な限り発毛技能士がマスクを着用しますマスクを着用することで話が聞き取りずらくなったり、発毛技能士が体調不良なのではないか?とご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、予防のためですのでご了承ください。
うがい、手洗いの励行
お客様がいらっしゃる前など、失礼に当たらない範囲で、発毛技能士のうがい・手洗いを励行します。また育毛の基本でもある「こまめな水分補給」は実は感染症予防にも有効です。発毛技能士自ら自分自身のメンテナンスを徹底してまいります。

消毒スプレーの設置
品薄の状況などはございますが、できる限りサロンの入り口には「消毒スプレー」を設置するよう指示をしています。任意になりますがお客様にもご協力いただければ幸いです

お客様の健康第一
発毛と健康は深いつながりがあります 通われているお客様におかれましても、体調がすぐれない方やご不安がある方は、キャンセルのご相談等、お気軽にサロンまでお申出頂ければと思います。

サロンの一時休業の可能性
1月28日コロナウィルスが第二類指定感染症に指定されました。これにより万が一発毛技能士が新型コロナウィルスに感染した場合、自治体による強制入院処置が行われ、不特定多数と接触する職種の就業が禁止となるため止むを得ず一時休業する場合がございます。
体調管理には充分気をつけてまいります。
新型コロナウィルスの感染拡大はまだまだ予断が許されない状況ではありますが、通っていただいてるお客様にご安心いただけるよう、お客様の発毛と健康をサポートする発毛技能士自らが感染予防に全力で取り組み、適切な対応を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 第10回スーパースカルプ全国大会 第4回発毛コンテスト6位

  2. お客様に今年の豊富を頂きました!

  3. 第9回スーパースカルプ全国大会

  4. 年末年始の営業時間のお知らせ

  5. 新型コロナウイルス感染対策

  6. フサフサキャンペーン!