楽しむことが発毛に繋がる!

性AGA 女性の薄毛発毛でお悩みの方お任せください!
スーパースカルプ発毛センター川西能勢口店発毛技能士の佐々木彩子です

新型コロナウイルスで全世界にコロナの影響でイベントの中止、娯楽の自粛など気持ち的にネガティブ話題が多くなってきています。
本当に早い収束を願うばかりです。

そんな中、先日のお休みの日は近所の「スカイパーク」に行ってきました^_^
本当なら電車に乗って遠出を考えていたのですが、何となくそんな気分にならなかったので近所のスカイパークに!
急遽だったで、おにぎりとウインナーと卵焼きのお弁当を作って🎵

「スカイパーク」は大阪空港(伊丹空港)の滑走路の横に面して公園が横長に作られているんです。飛行機が飛び立つ瞬間を目の当たりに見れる!その音の迫力が凄いんです!
飛行機好きの私にとってはテンション上げ上げです!

※飛行機好きの方におススメですよ

到着するやいなや ベンチに座って早速お弁当を食べて(写真を撮るのを忘れてました)
その後は好きな音楽を聴きながら好きな飛行機を見て「南の島に行きたいなー」「今度はどこの国に行こうかなー」って妄想に浸ってました(笑)

青空が広がって、子供たちが遊具で遊んで賑わっています

平和で穏やかな時間
大勢でワイワイ楽しむのも良いですが たまには1人のこんな時間もいいですねー 

リフレッシュできたので明日からも、たくさんの人に発毛して喜んで頂けるように更に頑張ります。

【体は無意識に緊張している】

日時生活で人は会話をしたり 数字を追いかけたり 誰がに気を使ったり 何かを成功させたりする為に常に神経を使ってると思うんですね。
それって知らない間に体は「緊張」してるんだなーって

その緊張が、長く続くことで自律神経が乱れ「薄毛」「抜け毛」を起こす原因の1つになります。

皆様もオンとオフを上手に切り替えたり 自分が気持ちいいー🎵楽しいー🎵って感じる事をたくさんしてください!

楽しんだり好きなことをすると気分爽快で心も体もリラックスできます。
それが発毛にも繋がります。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 白雲谷温泉ゆぴか&癒しカフェへ

  2. 台湾ツアー 九份から北投温泉

  3. 台湾ツアー 夜市

  4. 今年2度目の救急車

  5. 大好きな海が目の前に広がる

  6. 「うあー!極楽極楽ー」(笑)