過剰な皮脂の頭皮!

 男性AGA 女性の薄毛発毛でお悩みの方お任せください!
スーパースカルプ発毛センター川西能勢口店発毛技能士の佐々木彩子です

今年に入ってから男性の方のお試し体験が増えている川西能勢口店です。
お試し体験にお越し頂く男性型脱毛症(AGA)の方の特徴は過剰な皮脂
自分でコントロールできない皮脂量からこんなことが・・・
・抜け毛が気になる
・ベタついてセットが崩れる
・頭皮の匂いが気になる
・髪にハリとコシがない
・痒みがある
・フケが止まらないなどなど

【ベタつきなどの原因は過剰な皮脂】

とにかく皮脂を取り除こうと 何度もシャンプーをしたり強くこすって洗ってしまうのは間違いなんです。
これは 必要な皮脂や潤いまで取ってしまうことになり余計に皮脂が分泌されることに繋がるので要注意!
過剰な皮脂を押さえていく方法も提案させて頂きますので お気軽に相談ください!

お試し体感コースであなたの頭皮状態をチェックし皮脂や汚れ 毛穴の詰まりなど取り除きます!

【お試し体験 BeforeAfter】

Before

After ↓↓

Before

After ↓↓

Before

After ↓↓

男性の皆さんAGAは進行形脱毛症です!!気がついた頃には簡単に自力でどうにかなるものではありません。そこには強い自己管理力と専門的なアプローチを必要とされます。
最近抜け毛が気になるなぁーと思っている方は是非お早目のご相談をお待ちしています。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. ダイエットからくる抜け毛!

  2. 頭皮の悩みをスッキリさせて体もスッキリさせるー!

  3. 髪がフサフサになりたい!

  4. 「信用を結果でお応えします」

  5. 発毛の秋スタート!

  6. 髪の毛をかき上げたい!