薄毛家系なので若いうちに!

 男性AGA 女性の薄毛発毛でお悩みの方お任せください!
スーパースカルプ発毛センター川西能勢口店発毛技能士の佐々木彩子です

今日はお試し体験に来られた当日に、そのままご契約されて1回目を受けられた20代男性N様のアンケートをご紹介させて頂きます。

「いつか相談に行きたい」と思いながら、勇気が出なかったそうですが、最近の当サロンのブログの中で「今年に入ってから男性のお客様が増えています」という内容を見て「この流れで俺も行ってみよ!」と思われてお試し体験にお越しくださいました。

【ご来店された理由】

・おでこが広くなくってきた
・何となーく頭頂部も薄く感じ始めてきた
・薄毛家系なので若いうちに手立てを打ちたかった

【いつ頃から気になりましたか?】

・おでこが広く感じるようになったのは3年前頃から

【頭皮状態】

・皮脂詰まりがある
・頭皮にベタつきがある

【食事面】

・スナック菓子大好き
・ジュース大好き
・朝は菓子パン、お昼はコンビニのおにぎり、夜はスナック菓子又は外食が多い

【生活環境】

・喫煙歴8年
・ほとんどシャワー
・バイト掛け持ちで疲労が取れない
・睡眠不足

【発毛メニュー最初の第一歩】

・頭皮環境を整えるためにシャンプーをきっちり行うこと
・ジュースをお水に変える
・シャワーを湯船に浸かる
・スナック菓子は1週間に1回だけにする
・外食を控えて お惣菜屋さんなどで売っているものを買う
・禁煙

改善ポイントはたくさんあります!
外食やスナック菓子は糖質や脂質が多くなります。栄養が偏って皮脂分泌が多くなる事を招き、薄毛の原因の1つになります。まずは今出来る事からお食事の改善と、頭皮環境の改善を始めていきます。

N君「俺、もう1人で悩まんでいいと思ったら気持ちが軽くなってきました」
「あとは佐々木さんに任せたらいいって」
「その通りにするだけでいいって思ったら楽になったー!」
「もう安心してね!一緒に頑張りましょう」

「薄毛」の悩みを1人で抱えて 自己流の発毛に取り組まれている方 そして思うように結果が出ない方 是非お試し体験でプロの発毛技能士にご相談ください。きっと発毛の近道が見えてきます。

今、薄毛で悩んでらっしゃる全ての人!
私がお待ちしています。お気軽にご相談ください
男性の皆さんAGAは進行形脱毛症です!!気がついた頃には簡単に自力でどうにかなるものではありません。そこには強い自己管理力と専門的なアプローチを必要とされます。
最近抜け毛が気になるなぁーと思っている方は是非お早目のご相談をお待ちしています。

【ブログ写真掲載文について】
当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 発毛の秋スタート!

  2. もっと手遅れになる前に来て頂けてよかった!

  3. 過剰な皮脂の頭皮!

  4. 髪がフサフサになりたい!

  5. AGA男性20代お試しアンケート

  6. シャンプーがきっかけで来店くださいました!