エレベーターのカメラに映る自分の頭皮が!

スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

今日は50代男性AGAで発毛コースに通われているのS様の5ケ月目のコース中の感想をご紹介させて頂きます。

自分の頭皮

S様は奥様からのご希望で発毛コースに通われています。

【薄毛が気になり出したのはいつ頃】

思い起こせば約20年前後から、何となく頭頂部が薄く感じていたけど深刻な悩みではなかった。
育毛剤とかも使ってみたけど効果はなかった。

【発毛コースのきっかけは?】

自分自身では別に薄毛でもいいのだけど、妻から勧められて・・・

【川西能勢口店を選んだ理由は?】

以前に他社さんのお試し体験に行ったんだけど、一方的な話し方で(マニュアル通り)具体的なイメージができなかったんですが、ここでは僕がどう思っているのか聞いてくれる会話が出来た事と、店に入った雰囲気が良かったので決めました。
お試し体験の時に髪の話しとかも分かりやすく聞いたんですが、難しいことは良く分からないけど、とにかくお任せしよう!って思ったんです。

【奥様からも一言頂きました】

他社さんにお試し体験に行った時は「もうお試し体験とか行きたくない」と言っていたんですが、前と違って主人の反応が良くてー。子供も大きくなるしお金も掛かってくるので、これが最後のチャンスだと思ってます。なので主人を宜しくお願いします。
そこから奥様とS様の三人の発毛がスタートしました。

奥様のサポートもあり 約3ケ月で髪の太さがしっかりされてきました。
毎回写真撮りをさせて頂いていますので、3ケ月前のお写真と現在のお写真をお見せすると

私) 髪が太く濃くなってますよー
S様)「本当ですねー」半分照れ笑い
私)    ご実感的にはどんな感じですかー?
S様) 「自分ではよく分からないけど妻からは最近髪が濃くなってきたんじゃないー」って言われます
私)  そうでしょー!S様も奥様も凄く頑張ってらっしゃる成果ですよー^_^
S様) ・・・照れ笑い

それから2ケ月後の4月のカウンセリング
私) S様、最近はどうですかー?
S様) 「1番の実感はエレベーターに乗った時、後ろ姿がモニターで映るんですが、前と違うなーって感じがありますねー」「髪もしっかりしてきたかなー」
比較写真を皆様にもご紹介させて頂きたかったのですが奥様から「まだ紹介しないでください」とお言葉を頂きましたので 今回はお写真は控えさせて頂きますね
S様が満足の行く成果が出た頃には皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

薄毛はご自身が気になり出した頃から始まっているように思われていますが、実は気になる前から密かに進行しています。まず自分の頭皮を知ること!

個人差ございますが、発毛サイクルが乱れて薄毛を実感するまでに3〜5年とも言われています。
自分の頭皮改善から挑戦です!

【薄毛改善は自分の頭皮を知る事】

一事が万事!「これくらい大丈夫」「市販の育毛剤で間に合わせよう」と考えているあなた!
これくらいと思っている時に是非プロの発毛技能士に診てもらってください
今のご自分の頭皮を知ることが早い改善方法を見つける近道だと思います。
ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいそこからのケアー次第であなたの人生が変わります!

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 頭皮の痒み!油断すると 冬の乾燥 で頭皮が!

  2. 本当に生えるんですか?

  3. 発毛報告!「俺念願の彼女ができました!」(祝)

  4. 久しぶりにサロンでの頭皮メンテナンス!

  5. 発毛薬で生えない時は!

  6. シャンプーがきっかけで来店くださいました!