その後の発毛経過!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

発毛経過ご覧ください!

今までにない静かなGWを迎えている川西池田店です!
自粛宣言の延長、予想通りではありましたが、現在発毛に通って頂いているお客様が自宅に居てもしっかり発毛できるように、週1回の「時間を楽しむTELコミュニケション」でサポートさせて頂きます。

今日ご紹介させて頂くのはH様
今年1月9日のブログでもご紹介させて頂きました!
その後の発毛経過写真と日常の取り組みをご紹介させて頂きます。

2019年9月と2019年12月のビフォーアフター

そこから2020年3月

発毛経過

脱毛スピードが速く、全体的に脱毛してきたので途中からウイッグを使用されました。

「周りの反応が・・・きっと気を使うだろうし・・・それが申し訳ない」と言う思いからのウイッグでした。
勇気がいったと思います いつも周りを気づかう優しいH様です。

3月ご友人の結婚式にご出席でしたので、それまでに「ウイッグが取れたらいいねー」と話していたのですが、その時点では「頭頂部のボリュウームが欠ける」と言う事でウイッグをされてのご出席でした。
時間的にも美容院に行ける余裕がないのでご自身でセットされたそうです。
とても綺麗にセットされていたのでお写真をお借りしました

発毛経過
発毛経過

ウイッグと自毛の差が全然分からないので自然ですよねー(^^)

※ウイッグを使ってる方の参考になれば!と 発毛経過写真を提供頂きました H様「ありがとうございます」

現在もコース中ですが自粛でサロンにはお越し頂けない状態が続いています。
その中で取り組まれていることは

【自粛生活の取り組み】

・アプリで30分の運動
・ストレッチ
・ウオーキング
・インスタント類を使わない
・野菜たっぷりの料理
・お水をしっかり飲む(最低1ℓ)
・ビタミンCを摂る
・ケイ素を摂る
・ケアー商品を忘れず使う
・毎日湯舟に浸かる

【発毛は継続なり】

素晴らしいです!コースをする前は真逆の生活でしたので、本当にすごい努力をされています。
そして継続できていることがH様の発毛に大きく結果として現れています

現在は自粛でお仕事は週3回ですが毎回お弁当持参!
ご主人のお弁当も作られているそうです

発毛経過

今はご本人的に発毛をご実感されてます!と同時に嬉しい難題が出てきました!

「発毛している髪がツンツンとウイッグを貫通して出てくるんですー」
「嬉しいんですけど・・・困った」(苦笑)

あともう少しするとツンツンした髪も落ち着きそうです。
H様!ウイッグとサヨナラする日も近いですね。
今は新しい赤ちゃんの髪がたくさん出ています!
これからは次のステージです!その髪がしっかり太く成長するように一緒に頑張りましょう!(^^)!

自粛生活が長くなり、薄毛の悩みでけでなく、環境面での悩みや不安も増えてくると思います。
そんな時だからこそ、1つでも悩みが改善することで見えてくる世界が違ってくると思います。

「薄毛」「抜け毛」の悩みをお1人で抱えているあなた!
是非お試し体験で体感すしてください 今できることを一緒に考えましょう!

【ブログ写真掲載文について】

当サロンではお写真・掲載内容・直筆アンケート等 ご本人の承諾とご協力のもとに掲載させて頂ております。使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません。

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 40代女性びまんせい脱毛症

  2. 水素の力で発毛!

  3. 本当に生えるの?

  4. 頭皮鬱血!気づかない薄毛の症状

  5. ハゲは夏に作られる!?

  6. 艶髪で女子力アップ!