コロナ自粛生活の油断が頭皮毛穴に!

男性AGA 女性の薄毛でお悩みの方 お任せください!
阪急宝塚線 川西能勢口駅徒歩3分 JR福知山線 川西池田駅徒歩7分
スーパースカルプ発毛センター 川西能勢口店 発毛技能士の佐々木彩子です!

毎日のケアーが大切

今日は発毛コース修了されたK様がメンテナンスと商品購入でご来店されました。
その時の頭皮の写真をご紹介させていただきます!

実はK様は2年前に遠方に転勤されてからは お正月、GW、お盆休みに川西に帰省された際にケアーに来られています。
日ごろお会いできない分、久しぶりの再会でいつも近況方向に盛り上がります(^^)

「今回はどうでしょうねー」とマイクロスコープで頭皮を見させて頂くと

かなり皮脂が詰まってます!
「・・・・あらー!どうしたの?いつもきれいな頭皮だったのに」

お話をお伺いすると 自粛生活で在宅ワーク続きで
「外に出れないストレスが多くて」
「転勤先では友達も居ないのでテレビばかり見てて・・・」
「外に出ないから体が訛って運動をやる気にならなくて・・・」
「外に出ないからお腹もすかないのでお菓子ばかり食べてて・・・」
「お風呂も入ったり入らなかったり」
「頭皮ケアーもサボってました」
「時間はなんぼでもあるから何でも出来るって思ったけど何にも出来てない・・・」

これではアカン!と思って実家に帰ってきたので 先生と話して元気もらおうと思って来たんです。
でもこんな汚い頭皮はビックリですね!せっかく髪の毛増えたのに、あしたからちゃんとケアーやります!

そう!きちんとケアーすると頭皮は必ず応えてくれます。

そして 施術後の頭皮はこちら スッキリ綺麗になりました!

サロンに来る事ができなくても、サロンで洗浄したのと同じ?くらい皮脂をしっかり取り除いてくれる優れもの!

それはクレンジングジェル!

《クレンジングジェル効果》

・シャンプーだけでな落としきれない汚れをお落としてくれる
・頭皮のバリア機能をUP
・皮脂分泌を抑えてくれる

クレンジングジェルで皮脂をりっかり落とすと、毛穴が大きく開きます。
その後にチャージローション、育毛エッセンスをつけると浸透率がUP!発毛に効果的です

健康な髪を育てるポイントの1つは「頭皮環境」です!
薄毛、抜け毛でお悩みのあなた!

自己流で発毛しないには理由があります!
発毛のプロの発毛技能士に是非お気軽に相談ください!お待ちしています

佐々木彩子のプロフィール

関連記事

  1. 女性特有の薄毛 びまん性脱毛症とは!

  2. 30代2児のママ!の発毛経過紹介

  3. ハゲてる事で悩む事がなくなったらいいなー

  4. 発毛は挑戦!継続!感動!笑顔!涙!まさにドラマです

  5. 発毛コース体感中お客様の声

  6. 発毛サロンってどんなとこ?