緊急事態宣言解除!

スーパースカルプ発毛センター 川西池田店 発毛技能士の佐々木彩子です!

緊急事態宣言もようやく解除になりましたね。
川西池田店でも、今までコースを延期されていたお客様が少しづつ戻りつつまります。

実は最近、動画撮影を撮りだしたので、三脚を買ったんです。
なので、その三脚を使って今日はお客様の頭皮マッサージ風景を撮らせて頂きました。(^-^)
「最後のマッサージが気持ちええやわー」と会話をしながらパシャ!

緊急事態宣言

「最後のマッサージが1番気持ちいいねんなーー🎵」と喜んで頂けると、私の腕がなります。

【薄毛の方の頭皮は硬い】

薄毛や抜け毛が多い方の頭皮は、固くなっている傾向がります。特に頭頂部の血管は細くなっているので、うっ血して血流が悪くる事が薄毛に結びつく1つと言えます。

【頭皮マッサージで血流改善】

頭と体は繋がっているので、頭頂部だけをマッサージしても血流が良くなるとは言えないんですよ。サロンでの施術では頭皮だけでなく首、肩、肩甲骨、腕周りをしっかりマッサージさせて頂きます。
発毛するためには血管を通して毛母細胞に、ご飯となる栄養分が運ばれて行きます。
栄養分が運ばれる「血管」「血流」「血液」を強化することが発毛に最も重要なことなんです
その方法として、マッサージの他にも①食事②睡眠③運動が大切になってきます。
薄毛になるには理由があります。サロンではあなたの生活習慣をお伺いし、あらゆる角度から改善を考えていきます。
緊急事態宣言解除された今、薄毛、抜け毛を感じているあなた!1日も早くプロの発毛技能士にご相談ください。私が責任を持ってサポートさせて頂きます。

【ブログ写真掲載文について】

当サロンでは、お写真・掲載内容・直筆アンケート等ご本人の承諾とご協力のもと掲載させて頂いております。
使用承諾の許可なしに掲載する事は一切ございません

スーパースカルプ川西池田店佐々木彩子のプロフィール

スーパースカルプ川西池田店

関連記事

  1. 増毛エクステの悩み!

  2. 愛情いっぱいの差し入れを頂きましたー

  3. 夢に向かってスタート!

  4. スピード発毛 90日!

  5. 発毛は挑戦!継続!感動!笑顔!涙!まさにドラマです

  6. 頭皮の匂いで昨日何を食べたか分かるんです!